Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
569から
M先生語録ー。(違)

三角比で今居る場所が地上何メートルかの話になったとき。
「カベの厚さを含めると、だいぶ高いですね」
せんせー、カベの厚さは高さに含みませーん。
素で言うな、そゆことを。床だよ床っ。

某龍なT大進学を目指すマンガの話になったとき。
「1万近くで大人買いしました」
(↑自慢げ)
可愛すぎると思います。
私もケロロはそのくらいで一気買いしましたよ、とかは言ってはいけない。たぶん。

計算が面倒くさくなったとき。
「この数字のままだと悩ましいですからね」
吹いた。

1 悩むことがあって苦しい。難儀である。「焦りと苛立ちの―・い日々を送る」
2 官能が刺激されて、心が平静でいられない。「―・い姿態」「―・い調ベに誘われる」
3 病気などで気分が悪い。

by Yahoo辞書
関連語の詳細@
艶やか 色欲を唆る セクシー エロチック 肉感的 官能的 性的〈魅力〉 妖艶 濃艶 凄艶 嬌艶 媚態 嬌態…せんせー最高。


1の意味で使いたかったのだと思うけれどー。
悩ましいはない。普通に「大変ですからね」とかで良いと思うよ。

せんせーの授業ではネタが溢れて堪らない(ちょ)。
いつ当てられるかと戦々恐々としてはいるのですが。それでも楽しいです。

にしても己はつくづく脳が湧いている。



黄色頑張れ頑張れ黄色。
クルルそうちょに(今僧侶って打っちゃった)あなたの一票お願いします。



結界師感想(久しぶり)。

限くんがかわゆくてしかたがありません。というか此度のヨッシーは告白だよね、完全に。
顔を赤らめながら怒鳴るなー。告るなー。

火黒&白(?)の会話、「大人しくさせたいなら、お前の蟲を頭に突っ込んでやりゃいいじゃねぇか(うろ覚え)」のところが
「大人しくさせたいなら、お前のを突っ込んでやりゃいいじゃねぇか」に聞こえました。
省略しすぎだ自分。思わず白限を思い浮かべたぞ自分。

というかこれが書きたくて思わず感想をいれてしまった。

限くんもかわゆいですが、あの研究者的な人。体を切り売りして契約しまくってる人も好き。
飄々としてるのに友達思いで素敵です。おっさん…vv



とりあえず今日の現文は眠りの世界でしたよ、と。
明日から部活です。



非常に重たい思いをしつつ図書館に寄ってきた。
学校へ行く途中にちょろっと返してくるのには向いた場所ですが、帰りに本を借りていこうとするのはよろしくない。
異常に重たくなります。行きは下り→帰りは登り…。
頑張った、です。

今日はここで@さよぐば。
数学進めておかないとー…。
posted by ひろたろ | 18:18 | 感想 | comments(0) | - |
つついつい
131
…。
ああ、ついつい/慕うブログ、と。
ついついしたブログ、かと思いました。
(なんか禿頭のお方を思い出すなあ)



ついついつながりで(えー)。
ブリチ感想。とりあえず主人公が煮え切らなすぎだぜ。
平子が可愛い可愛い可愛い。可w(しつこい)。
容赦ない女の子(名前がわからない)も素敵です。

グリムジョーさん、何度聞いても脳が勝手に『グリム嬢』って変換します。お嬢さん…。
藍嬢で良いと思います。んでもって、目が見えない人→藍染さんで。
(名前忘れちゃった…汗)
とりあえずチャドさんに悶えまくったのは言うまでもない。

銀魂。やばくないかアレ。
(一言か)

寺へ。…地球へ。
見てます。子安が子安が、絶対サムとらぶらぶです(×)。
あの男の子(生意気な子)がちょっと可哀相だ。

彩雲国を見てます。えねちけなのになんであんなヤバいか。
王様はヒロインと幸せになると良いと思う。
文官の人(禿頭…)(違う違う)は間違いなく武官の人(弟が変人の)に狙われてる。距離が近いっ、近いってば。
お茶入れられないパパが可愛すぎる。総攻めで良いです(ちょ、待)。

ケロン。ハロウィンでした。
とりあえず捕まったクルルにハァハァしたことは言うまでもないー!
(…落ち着いてー)
ギロロがクルルに援護を頼むところとか素敵過ぎる。マンガも良かったけどアニメも…vv
にょってで○キャラですかね。犬だから違うか(狼だ)。

なんかまとめて感想したらすっきり…。



テスト前です。課題が終わってないわけです(ちょ)。
世界史だけ頑張りましたvv(いやいや)周口店上洞人だけ覚えたよ(無意味)。
アメンホテプ4世も大丈夫かな。イクナートンでツタンカーメンと良い仲だから(違うから、引き摺らなくて良いから)。

数学がヤバい☆です(星とかつけても)。
古典は最終日だからまだ良いや(え)。英語は諦めよう(ええ)。
…頑張ります。できるだけは。アメンホテプは(もう黙っとけ)。

テンションが可笑しいわけです、よー。



拍手返@上条様。
受け取ってくださってありがとうございますーvv
くねくねした球ですみません; 存分にふざけた感じでお願いします(え)。
テスト、頑張ってきます。わざわざどうもでしたっ。




琴がきました(昨日)。
譜面台、安っぽいからプラスチックかと思ったら桐とか言われました。プラで良いから安くしてくれ。
ちょっと音とって弾いてみたり。…結構喧しいな、これ。

テスト最終日に部活あるので(汗)そのとき譜面台は持って行きます。
(琴台って要らないのかな)(私信)

あとでモブログに写真あぷれると良い。模様が微妙だぜ☆(泣)。

やっぱりテンションが可笑しいわけです。

これ以上ぼろぼろにならないうちに(もう遅い)、今日はここでー…。
posted by ひろたろ | 19:20 | 感想 | comments(0) | - |
ふたつ
銀魂感想。

…やばくないか、さっちゃん。
Mじゃないですか。完璧にMじゃないですか。
緊縛プレイの好きなマゾヒスト? 良いんですか、テレビでやって。

納豆プリンは不味そうだ。

あと、納豆まみれは拙いんじゃないかと。いろいろと。
虐められて感じてるところがもう駄目です。意外と亭主関白な銀さん。
でも銀あやも良いかもしんない(一応ノーマル)。
でもプレイはアブノーマル。主人は普通、奥さんはM(え)。

お付の二人がキャラ濃かった。これから出てくるんでしょうか、彼ら。
銀魂はギャグとツッコミのキレが好きです。


ぶりち感想。

マユリ祭。
マユリフィーバー。
マユリの祭典。(?)
マユリ尽くし。
マユリ丼(もう良い)。

ひたすらマユリ様ですよ。どうしますかどうしましょう。(?)
あの自己中な発言の数々に悶えておりました。ネムを完全に捨て駒扱いのところとか良い。
あとへたれー! 壁に叩き付けられるマユリ様が可愛くてしょうがないよ。
相手がおじいさんではいまいち美しくないですが、金色足削地藏が見られたので良いです(脚なのか足なのか、削なのか殺なのか)。

ていうかマユリ様の喘ぎ声(違)ちょぉ可愛かったー!!!
苦しげな呼吸音に萌えまくり。マユリ受けもありかも…v
陵辱モノでお願いします。相手誰だろ。
隊長s×生身マユリ様で輪姦でも良いんですけどー。
(マイナという以前の問題)
黒藍染×生身マユリ様は萌えると思ふ。
ド・マイナなんですが、ネムマユってどないでしょぉね。
ネムが隠れSでも可愛いと思うんですが。


うりゅが出たのでマユリ様と運命の再会かと思いきや、出会わずorz
あの女の人とうりゅかー。ああいうところにマユリ様が飛び込んでってうりゅを助けたら(んで、その見返りって名目で実験しまくるとか)萌えなんですが、マユリ様帰っちゃいましたからね。補肉剤がなくなったとな(名称はあっているのか)。

次回から(服にツッコミどころの多い)うりゅですね。がむばれ。
今回はマユリ様でお腹一杯です。めたくた萌えた…vv
posted by ひろたろ | 17:08 | 感想 | comments(0) | - |
感想ばっかり
銀魂感想。
久しぶりー。

お化け話。夏なんだ…。
ビビりまくりなマヨラー可愛かったです。

黒沖田のジョギング発言がツボにはまりました。ホント頭焦げるよ。
むしろあのまま襲ってくれちゃって構わないと思う。沖土…。

あの題名をいちいち心待ちにしてしまう自分がいる。ベルトコンベアー…。

ぶりち感想。
やっぱり久しぶりー。

マユリ様…vv
また壁に同化して。可愛いぞ(はい?)
あの変体っぷりが好きなんですよ。人外…vvv(きゅん)
最近マユリ様が登場するたび「お前の好きな隊長」とか言われます。
今日は「なんでこんな真っ黒なの好きなんだ? 腹の中も顔も」とか言われました。ほっとけ。
白ちゃんに突っ掛かるマユリ様を見ながら、「また人気落ちるなー」とか思っておりました。でも、白ちゃんファンはそんなに心が狭くないって信じてる(笑)。
私的に京楽さんに言い負かされるマユリ様とか好き過ぎる。ネムにアバウト過ぎる命令して八つ当たりするマユリ様も可愛過ぎる。
最後の思いやりに物凄く笑いましたが何か。

マユリ様を語って感想終わり。(え?)

妖感想。
初めて書くかな、もしかして。

アビが好きです、ワタクシ。
往壓さん(字、これで良い…はず)のこと、信用しきってるアビが好き。かわゆいvv
体から炎…相当信頼してないと怖いですよね、あれ。
まかせっきりなアビが好き。結構誰にでもついてくアビが好き。

馬(は?)も好きですよvv 人間だったときのほうが良かったけど。
あのなんでも知ってる&どこでも出てくるのが好きです。ああもうあの人往壓さんのこと大好きだろ(え)。
今回色が変わってたところに笑いました。思わず。

次回、お面は解決するのか、どうなんだ。
posted by ひろたろ | 18:35 | 感想 | comments(0) | - |
じんわりリハビリ
ブリチ感想。うわなんか久々。

剣八さん登場、は良いんですけど。
厠、に行くんですよね? やちるちゃんそれ聞いて納得してますよね?
なぜ背中に乗る。
そして剣八さん、なぜ何事もなかったかのように連れていく。
…トイレまで一緒ってそれはちょっと(え)。
風呂は一緒に入ってそうですけどね? お互いに照れたりなんて絶対しないだろうし。
剣八さんが体洗ってあげたりとか自然にしてそうだけど、ビジュアル的に犯罪だ…(笑)


ゴールデン。
あんな姐さん初めて見た…ッ。
つか相当やらしいですねあれ。良いんですか放送して。
騙されるな、中身はおっさんだorz

銀魂一言、カツーラ可愛い(え)。
posted by ひろたろ | 18:16 | 感想 | comments(0) | - |
終わるのやだなあ
ブラプ感想、
「摩天楼オペラ」

「貴方がそれを望むなら」ってハジの台詞、なんかもう聞くたびに切ないんですけどー!!
最初は「またかよ!」って感じの台詞だったんですが、今じゃもう辛くて。
ハジの抱える痛みがじわじわ滲んで、痛々しいです。

もう終わっちゃうんですよね…あと二話、ぐらい?
ていうかあれどうおわすんですか。アンシェル兄さん強いしディーヴァ強いしネイサンもめっちゃ強いんですけど。
小夜の方はだいぶ戦力低いですよね…どうするんだろう……。

カイのオールバック可愛いです(唐突)
最初誰かわかんなかった…でも似合うよ…。

ああもう早く次見たい。でも終わるのは嫌…。
posted by ひろたろ | 19:26 | 感想 | comments(0) | - |
やっぱZ組
銀魂感想。
やる気のない主人公。

そっか、今回が武装警察24時か。
ミントンに笑いました。

ちょお、ゴリラ局長結構可愛いかもしんね…。
土→近みたいな感じで。どすか?
沖→土→近→妙……。エンドレス片想い。

腹黒沖田も良かったです。首締めてる…。
乱暴でいつもかったるそうにしてるという。結構好きだ…。

ナレーションが立木さーん!! よく出てるな…。
笑いました。かなり。ナレーションに。
剣八がナレーションしてるよ………。

Z組、レロレロキャンディーネタが大好きです。ものっそレロレロ。
つーかもう、お腹一杯。
(以下、近藤受話……)
あれって、最後突っ込まれましたよね?(待)
まああれだ。受け決定(え)
慣らさないとそうとう痛いですよ。そういう器官じゃないし。
アッチの方向に描写すれば、相当エロい画像になると思われ。土近…。
お家で笛プレイでもしちゃえば良い。土→近で強姦希望。
微妙にへたれっぽい土方だと良いなあ(夢見てるね)


次回、ええっとなんだっけ。(ぉ)
あ、そうだ。銀さんズが新撰組に狙われる話。
やっぱり土方さんは近藤さんが大好きなんだよ…(きゅん
posted by ひろたろ | 15:19 | 感想 | comments(0) | - |
いえーい乃芭受(え)
ブリチ感想。

之芭超可愛いんですけど。
なんかもう今日はそれに尽きます。うーあーあー。
人形のときもかあいいし、乱菊さんの腕にくっつくときもかあいいし…。
ゴールデンも人間のままだと確かに映像的に問題ありますね。
……乱之芭(あれ、受?)

最後に倒れたウルルが可愛かった。小動物系…(きゅん)
茶渡君はやっぱりああいう系に弱いんですね。之芭もあんな感じで攻めると良いよ(待)

ていうか今度は倒れた茶渡に駆け寄った之芭がー!!
前回と逆! 愛し合ってんなお前等!!(違)
ぴょこぴょこ足跡立てながら駆け寄る之芭が果てしなくかわいかったです。
ああもう幸せになってしまえ。
今回之芭は露出多でしたし。あの勢いで茶渡とヤってしまうと良いよ。
ひろたろの中で、之芭は襲い受け。襲うんだけど突っ込まれる方だと思いまs(撲殺)


マユリ様登場vv 可愛いなあもうっ。
ネムも良いです。主従って萌える。
微妙にマユ雨っぽい感じで非常に良。マユリ様が現世に赴けば良いのにね。
雨ネムになるんでしょうか。マユ雨かマユネムのほうが好きだな。

次回。
えっと、弓親が汚れ役。(違)
エンディングが変わりましたね。茶渡君出てて良かったです。
posted by ひろたろ | 15:19 | 感想 | comments(0) | - |
テンションが上がらないわけで
ブラプ感想。
第47話「全ての血を超えて」
ってかもうすぐ終わりなんですね…ラスト4話…。

ソロモンが…ソロモンが…っ。
メルマガの「鎖に繋がれ監禁されていた」の一文でどうかとは思ったんですが。ここまでとは…。
はだけすぎです。なんかネイサン・ジェイムズに何されたって感じです。
しかも…ひぃ……。

…謝花さんの名前ナチュラルに間違えてましたすみません。陳謝。
彼女は本当に…健気だと、思います。カイ、振り向いてやれよホント。
(カイ謝が意外と好きだったりします)

ルルゥが切ないな…。
ルルゥ&ハジって良いコンビかもしれない、とか思う日曜の昼下がり。

次回、なんかもうどうにかしてくれ的な展開。つかブラプの後に変な番組始まるんですか?(え)
posted by ひろたろ | 17:40 | 感想 | comments(0) | - |
感想だけで終わり…イベ前より充実してないっす

待。
なんでアイコ(発言に出てくる謎の女性)にコスプレさせたがる発言と言い、これといい。
なんでこんなバイオレンスな子に…どうしたんだ、縁……。

ということで(?)ブリチ感想。

ちょ、ルキア悲しすぎ…。
ここのストーリーがアニメオリジナル(だよね?)で一番好きかも知れません。馬橋変態っぽい…(おい)
修登場で、だんだん死神sが増えてきます。

花太郎かっこいいんですけど…っ。
まずい、花攻めに目覚めそうだ。へたれ攻め。
もう岩花岩で良いですよ。リバで。
あとは花一とか、花恋とか。
(あ、花恋って字面が綺麗/どうでモイイデス)


浅野君がどうなるかがとても不安です。助かるの…?
花がなんとかしてくれるって信じてます。もしくは浦原さんの理不尽なパワーで(どんな人だと思ってるんだ?)

次回、茶渡之芭…(まだ言ってる)。
乱菊さんも登場で、混戦の様子。
次回も楽しみですv

ブラックジャックは半分見逃しました…ここに、一言だけ。
ドアが開いた途端まずピノコに駆け寄る先生可愛すg(殴)
posted by ひろたろ | 18:22 | 感想 | comments(0) | - |