Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お友達紹介バトン
頂きましたー。
とっても私が馬鹿です。なんかすみません。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あいうたさん】

■まず始めにあいうたさんとの関係は?
ストーカーとその被害者(←
ええっと、たいへんストーカーさせていただいてます。ダメです私。

■初の出会いは?
共通の知人を通じて。で良いんですよね、最近自分の老化が心配です。

■あいうたさんは女性?男性?
女性です。素晴らしく女性です。でもあんまりかわいいから男の人かもしれない。

■見た感じどんな人?
麗しい。ええっと、たまにつなびの方にアップしてらっしゃる写真を拝見する限り、たいへん麗しい。
細身ですてきです、貧困な脳で申し訳ない。

■あいうたさんの長所を3つ。
・情報に対して敏感(しかもいろいろ深く調べてらっしゃる)
・頭の回転が速い(うん、羨ましいです)
・猫好き(え、これってこれだけで長所ですよね、素晴らしい長所)

■逆に短所を3つ。
あんまり真面目な方なので、無理なさっていないかが心配です僭越ながら。

■あいうたさんを色で表すなら?
桃色系統。可愛らしい色で、なおかつすっとしたー。
ぺったりした桃色、というよりはなんだろうなあ、澄んだ桃色というか。桃色。

■では動物なら?
可愛くて賢い動物ってなんですか、誰か教えてください。

■あいうたさんはモテそう?
卒業式で告白されるタイプ(どんなん)。
ええっと、奥ゆかしい人に好かれそうと言うか。ああでも私奥ゆかしくないや(←

■1番の思い出は?
つなびの方の記事に反応してくださったのがとっても嬉しかったですっ。カオス記事。

■喧嘩したことは?
したら敵わないと思います。まける。

■ラブコールをどうぞ
え、あ、好きでs(なんかいろいろとすみません)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アンカーで。昨日の深夜に書いたので、大変内容が混沌としてますああもうなんだかな。



生物のテストが返ってきました、平均にちょうどいかないくらい。
…2点問題の記号をぼろぼろ落としました。へこたれそうです。

今日はここでー。明日は記念式典で早めに終わります(しかし私は芸術の課題をやる)@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:14 | バトン | comments(0) | - |
みすたぁどーなつ
お昼ごはんをドーナツで、ぐだぐだ四時近くまで歩き回り。
たいへん夏休みです。すみません暑くてぐったりしてます。



『どっちが萌バトン』
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
完全な学ラン派。
詰☆襟!

・爽やか系VS秀才系
秀才系+眼鏡で最強です。

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁眼鏡のナイスミドルでよろしくお願いします。

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔で目を逸らしたところを両手で頬を挟み、無理矢理自分のほうを向かせるのに萌えます。細かいです。

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡!(さっき言っちゃった)
へたれでもいいです、むしろ秀才鬼畜眼鏡でもおk。

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ずっと〜がなんか痛可愛い。

・受けVS攻め
攻めっぽいのに受け、が好きです。

・年下VS年上
おっさんスパイラル!

・硬派VS甘えん坊硬派
どっちも結局硬派なのか。ええっと、硬派は良いでスヨネ。

・ツンデレVSヘタレ
ヘタレツンデレで構いませんが何か。

・長髪VS短髪
むしろスキンヘッドで(←
妖怪の如くぼさぼさも好きです。

・ショタVSオヤジ
どっちも好きですが、オヤジの方で。おっさんスp(大事なことなので(ry))

・包帯VS眼帯
眼帯は可愛い。包帯はずるずるひっぱりたくなります。

・バスケVSサッカー
サッカー少年は可愛い。

・猫耳VSうさ耳
うさ耳掴んで引っ張りたい(あれ)。

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
どうして〜の方で。

・足組VS腕組み
腕組みおっさんは可愛いと思いませんか。

・天然系VS不思議系
アホっぽい天然系で。

・銀髪VS黒髪
黒! 和風美人。

・タレ目VSツリ目
ツリ目が好きです。ツンデレ。

・主人公VS悪役
悪役。主人公より感情移入することが多かったりも。

・ツッコミVSボケ
天然ボケが良い。

・浮気性VS一途
一途が過ぎてヤンデレになるようなのが好きです。

・殺伐VSのほほん
のほほんと。まったりと。

・金髪VS茶髪
きんぱつ。目に痛いくらい。

・小悪魔系VS姫系
姫系と見せかけて悪魔。小というより悪魔。

・優しい嘘VS残酷な真実
嘘で某亀を思い出し…ええっと、真実を突きつけられたときの絶望顔は良いですよねっ。

・メイド服VSセーラー服
セーラー服のひらひらがたまらないと思ふ。

・うなじVS鎖骨
腕を前に上げて肩を上げたときの深くなる鎖骨(細かい)。

・手先VS足先
選び難い。ええっと、指の爪とか好きです。

・八重歯VS前歯
八重歯のちら見せは最強。

・軍人VS忍者
軍人。なんと言っても軍人。

・戦闘キャラVS見守るキャラ
むしろ後方支援キャラ。

・髪を結わえるVS髪を解く
結ってあげる的なシチュエーションは好きです。

・迫力美人VS控え目美人
迫力! 鋼の少将やら、酸素の大佐やら。

・魔術師VS騎士
魔術師の服がかっこよいと思う。

・俺様VS奥ゆかしい
俺様キャラが押し倒されるのg(すみませんすみません)。

・ピアノVSギター
ピアノー。

・ギムナジウムVS旧制高校
ぎむなじうむ、って何ですか。あとでぐぐってくる。

・お医者さんVS看護婦さん
おっさんがナース服着れば良いよ。ぜんぜん似合わない女装は可愛いと思います。

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
みにすか!

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
京都、で。いちまる…。

・巨乳VS貧乳
ひんぬーはすてーたすだ、きしょーかちだ。

・日本刀VS銃
銃を口の中にーっていうのが。好き、です。

・ちら見えVSもろ見え
幼女のもろが…捕まりそうです。むしろ捕まってきます。

・デジモンVSポケモン
でじもんはわからないです。

・強がりVS泣き虫
強がりが良い。

・夢小説VS小説
夢のほうはあんまり読まないので。

・背が高いVS背が低い
ちびでわるかったな(誰もそんなことはー)。

・笑顔VS泣顔
泣顔に決まってるじゃないですか(←

・浴衣VSスーツ
スーツ。ネクタイ。ワイシャツ。

・甘いもの大好き殿方VS甘いもの苦手殿方
甘いものが大好きなんだけどかっこわるいからって苦手なふりしてる殿方。

・J1VSJ2
…サッカー? わかんないです。

・和服VS洋服
ようふく。ドレスのひらひらが。

・双子VS一人っ子
リンレン! 兄弟は良いですよね。

・阿呆犬VS生意気猫
阿呆犬は可愛い可愛い。

・子供っぽいVS大人っぽい
大人っぽく振舞いたい子供。

・手を繋ぐVS抱きしめる
ひっぱる勢いで手を繋ぐ。

・『眼鏡をかける』VS『眼鏡を外す』
眼鏡を外される、が良い。というかこれ科白ですか、違いますか。

・執事服VSメイド服
おっさんがメイドh(ry)

・『俺』VS『ぼく』
突っ張った感じに、俺。

・碧眼VS赤目
赤目!

・手錠VS鎖
鎖を手錠代わりにすれば良い。

・眼鏡スーツVS眼鏡白衣
最強…っ。眼鏡白衣で。

・流し目VS上目使い
上目使い。

・眼鏡で俺様VS医者で俺様
眼鏡でへたれで医者が良いです。

・主人公が死ぬVS主人公以外の全員が死ぬ
主人公が死ぬ、で。

(追加)・生足VSストッキング
ちなみに私はストッキング派。

結構長かった! 久しぶりのバトン、頑張りました。

今日はここでー。さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:26 | バトン | comments(0) | - |
バトンだけです
≪SMバトン≫
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


(自由意志で、どうぞー)

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
>相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好き
>相手が嫌がるのをからかうのが大好き
ごめん、あの、ほんと、大好きです。
>好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプ
おとこのこでもないのにな!

3  「心外だ!」と思ったところは?
>見下した対応や命令口調
そんな、うん、多分してない。きっと。自信なくなるから勘弁してください。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S率高め…?
たいへんにMな子が1人でM要素を引き受けてるので、人数的にはSが多いと思います(部活で)。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Sだと言われます。非常に言われます。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
ついつい誰かをからかう。意味もなく攻撃する。困ってるかわいいこを見ると嬉しくなる。
…なんだこの問題児。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
好きな人相手にならなんかされても良いですよ。怒らない。むしろもっとしてくd(ry)。

8  そんな自分は大好きですか?
ごめんなさい、大好きです。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
周りの人を見てると、そんな感じだと。SかつM、もありだと思います。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Mの人は可愛らしいと思います。捕まえたくなります。
(羨ましいところなのか、それ)

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
あいうた様とゆーまへっ。

あとはフリーで、どぞ。
初めて見た診断だったので、面白かったですー。

明日は学校(午前中)。
放課後慣れぬ質問学習に取り組んだら、なにやら具合がよろしくない。おつむ弱いです@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 21:11 | バトン | comments(0) | - |
温泉/心理学
≪温泉バトン≫
頂きました。
お題は蛙です。わあい。

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
・そうちょ
・ふゆきくん
・こごろー
あれだ、なんかカオスで申し訳ない。しかし全員男という罠(そうちょと一緒はともかく、こごろと同じ温泉に入るのは…なんというか、あれだ)。
ラビーさんも一緒についてきますよね、ね。

【その中で特に誰と?】
そうちょに決まってるじゃないですかあああ。

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
私とふゆきくん、そうちょとこごろーさん。あえての奇妙なペア。
すみません想像したらなんか怖かった。

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】
そうちょと這入って存分にぷかぷかして遊ぶか、トロロを洗ってあげるか、桃華ちゃんとおしゃべりも良いなあ。ふゆきくん自慢を聞きたい。

【浴衣が似合うベスト3】
小雪ちゃん・モアちゃん・夏美ちゃん。女性陣は体型が素敵過ぎるとおもいまふ。

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
対そうちょなら負けません、というか体格差的にただのイジメでは?
ふゆきくんと平和にぽんぽんしてたいです。

【次の旅行当選者8名】
ジャンルフリーで考えると混沌として楽しいかもしれない。置いておきますー。



大学の講義に混じりました。
(催し物で)
心理学、です。面白かった、楽しかった。なんというか、喋り口調が良いですね。

その中でやったこと、なんですが。

「ひらがなの『お』を、沢山書いてください」

その辺の紙に、できるだけ速く。「おおおおおおおおお…」と、いった感じです。

…はやくっ
……はーやくっ
………もっとはやくーっ

書けましたでしょうか。全部綺麗に『お』になりましたか?
『あ』やら『み』やら『む』など、別な字が混じってしまった方はいらっしゃいませんか。
これを“書字スリップ”というそうです。私は4つめ辺りで既に『あ』に。

とにかく面白かったわけです。
(6月にもう一回行って来ます、今度は宗教史)

珍しく沢山書いた…今日はここで、です。
勉強するぞ、頑張るぞ@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:22 | バトン | comments(0) | - |
れんじゃ
バトンをひとつ、やります。

≪レンジャーバトン≫
私は意外性のイエローだそうです。どうやら、ひろたろ=黄色が定着している様子(わーい)。

■始まりの合図
いくぞー。と、とぉー。
(始まれないよこれ)(今眠いんだ)

■体型はどうでしょ?
身長155cm(多分)。体重は気にしないで下さい。
わかりやすく寸胴です。あいあむじゃばにーず。

■髪質はどうでしょ?
若干癖毛、というか梳かさないのが悪いんですけれども。寝癖のない日はストレートです。

■目について
綺麗な視界はおよそ8cm、ってえええ。そんなに短かったのか…定規をあててみて驚きました。
もう悪くならないと良いと思います。希望。

■顔についてどう思いますか?
丸顔。縄文的な感じです。

■誰に似てると思いますか?
母親とそっくりだそうです。たまに自分でも思います(恐ろしい)。

■好きなものを沢山上げて下さい
黄色・コーヒー・クッキー・蒟蒻畑・飴・夜寝るときに外で降っている雨・ストーブ・お絵かき・本・音楽・歌うこと・兄さん・SPダーマ・にこにこすること・文字書き・うだうだ・寝ること・ぬこ・犬・枕・毛布・薄いカーテンを引いた暖かい窓辺・部活動のゴミ捨て・春・秋・地元・友達・弟・楽しいこと・ネット・タイピング・現代文・妄想・夜更かししてうわーってなること・いろいろ。

■嫌いなものを沢山上げて下さい
なんかでかくてねばねばしたりずるずるしたりアタックしてきたりする虫・あと蚊・不味いもの・割れる消しゴム・シャーペンの芯が出ないこと・眠くなる授業・課題が終わらなくてうわーっていう夜・解けない数学・古文の文法・長い爪・睫毛が眼球にしつこく付着すること・コトバの通じない人・絡んでくる人・早起き・埃・ストーブに灯油を入れること・目玉焼きの黄身が破れてあーってなること・その他不愉快になるいろいろ。

■涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
親子モノ・年寄りモノの話はダメ。泣く。媒体はなんでも、本当に泣く。

■自分の心に響いた言葉は?
「要は勝てばいいのさ」
うろたんの歌で癒されます。とても。

■一日で一番好きな時間は?
寝る前のうだうだタイム。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変態。変な人。変。Sと言われますが、そんなでもないです。

バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
■選ばれしレッド
■深遠のブルー
■永遠のグリーン
■意外性のイエロー
■乙女チックピンク
■ピュアホワイト
■ちょい悪ブラック

投げておきます。というか色の前の説明が面白いぞ、これ。



部活動でした(午前中が)。
というか講習(自主学習)に申し込んだんですが(水曜と木曜)。
部活動があるってなんですか。しかも木曜の、午前中とか。
思いっきり学校と被るじゃないかー。駄目じゃんその組み方ー。
せめてもう少し、早めの連絡が欲しかったです。申し込みしちゃったんですけどー(講習の)。

合宿の準備をするそうなので、行かないのはまずい…です、よねえ。
がっかり。勉強をする目的で高校に入ったので、こういう予定の崩れ方は喜ばしくないです。
(もっと活動のない部活に入るべきだったか…)
何とか頑張ってみます。課題を地道にやるぞ、おー。

今日はここで、です。気づいたら正座で寝てましたが何か(あしがいたいよー)@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:56 | バトン | comments(0) | - |
重要なお知らせ@くっきー
作りました疲れた疲れた、6時間(近く)!
見通しが甘すぎたです。腰が痛いです。
毎度毎度こんなに疲れるってわかってるのに、ついつい作ってしまうのは何故だろう…今回は、小さな頃使ってた料理本を父が借りてきてくれたからなんですけれども(図書館から)。

結構うまくいったです。良かった、たべものだ…。
いつもの倍作りました、無塩400gに小麦粉6カップ(1200cc)。
わっさりできました。型抜かれたやつが。
白い日用に少し、持っていきたいと思います。これならなんとかー。



つまりこれから下はバトンです。ふう。

>見た人強制!
>今逃げようと思った人!
>これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
>ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


ということで。うん、気にしないで下さい(←
気が乗ったら、どうぞー。

1、見てしまいましたか
見てしまいました。ニワトリは好きです、美味しいので。

2、お名前は?
ひろたろです。安藤でも良いです(いつも言ってるなあ、これ)。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
質問してみてください。

4、「好きな教科」
現代文
倫理
ええっと、ほ、保健体育
さらっと3つ出てこなかったです。むう。

5、「好きな食べ物」
コーヒー
蒟蒻畑
豆腐
非常に最近食べたもの。

6、「嫌いな食べ物」
イカスミ
アボガド
美味しくない何か
思いつかないってばー。イカスミとアボガドは数年前に食べられなかったので、多分嫌い。…最近は食べてないですが。

7、「苦手なもの」
数学
わからないことを聞かれること
他の人と近づくこと
なんという引き篭もり。ええっと、人に何かを聞かれると困ります、基本的にわからないし。
他の人が近づいてくるとうわーってなりますすみませんー。私から1mは離れてくれ、頼むから。
(いや、そんな真剣に嫌だって言うわけではないのですけれどもー)(フォロー)

8、「得意なもの」
聞き流すこと
聞いてない話に相槌を打つこと
沢山寝ること
ものって聞かれてるのに「〜こと」って答えるのには多少の抵抗があります。でもやっぱり、聞き流すものっておかしいもんなあ。
人の話は聞いていません(すみません)。

9、「好きな番組」
最近ニュースも見てない私にどう答えろと。酸素は見てます、毎回。
早く開幕しないかなあ(野球)。

10、「好きなタレント」
俳優さんってタレントなんでしたっけ。
水谷豊さんが大好きです、というか右京さんが。
あとは仲間さん。そんなに追っかけて見てるほどではないのですが。

11、「好きな芸人(コンビ)」
12、「好きな芸人(ピン)」
残念ながら芸人さんがぱっとは浮かびません。

13、「好きなアーティスト」
谷山浩子さんが、好きです。毒された。
ピンクレディーで異様にテンションが上がります。
ええっと、徳永さんとガクトさんの歌い方が好き。アーティストって歌手以外何ですか。定義がわからないー。

14、「好きな異性のタイプ」
未成熟な年齢にそのよーなことを聞かれましても。

15、「好きな少年マンガ」

蛙(少年、で良いのかな)
あえてふたつでお願いします。

16、「好きな少女マンガ」
メイプル戦記
笑う大天使
というか川原さんの漫画、大好き。とても可愛らしい、好きー。

17、「〇〇フェチ」
骨格フェチ…? どう分類すれば良いのか。
そんなに突き抜けたほうだとは思っていないのですが。人間の骨って良いと思う。

18、「好きな映画」
…そんなに見ない上、見た端から忘れるのですが。
ついつい粗を探してしまうのです。ここはスルーで。

19、ベスト3面倒になりました。
質問者が投げるなよー。というか私ちゃんと答えてないな。

20、普通に質問します。
よろしくー。

21、好きな服装は?
着られれば良くないですか、なんかもう。
諦め気味です。今は制服ですし。
何が憂鬱かって、年を取ったら制服のままではいられないということ。毎日何を着るか考えるなんて、想像するだに恐ろしいです。…用法が間違っている?

22、見るならこれ!という体位は?
あれ、いつの間にか方向性を見失っているぞ。

23、好きな人とかいる?
ダーマンですか、兄さんですか。

24、その人のイニシャルは?
SPもしくはK。
(イニシャルか…?)

25、何部?
南部? ええっと、何の部活動、か。
私は琴部らしいですよ、怖いですねー(何が)。

26、どこすみ?
からすみの親類の方ですか。どこすみ。

27、方言ある?
ある。って答えて終わったら駄目ですか。
基本的に濁ります。「ねーよ」が「ねーべ」になる感じで。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
悪いけど、これしてもらえないかな?
相手によっても違いますけど。

29、このバトンの感想を
質問数的にはそうでもないはずなのに、途中投げられてうわあ。方向性を保ってくれ。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
あんまり気にしないで下さい。



今日はここで、です。さあ課題と戦うぞー。
さよぐばですっ。
posted by ひろたろ | 22:14 | バトン | comments(0) | - |
溜めてます
4時半におきて五分ほど活動→服を頭に被って死体になっておりました。
自力罰ゲームです。馬鹿です。

≪自己紹介バトン≫
◆3日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカ禁止
◆回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
◆書いていない人には罰ゲームをやらせること


はい、三日過ぎましたねすみません。本当に! Os様指定の罰ゲームが優しさに溢れすぎていたので、自虐ってみました。馬鹿です(二回目)。

●回す5人の名前
むう、どうしよう。最近引き篭もっているので…とりあえず光華様に奉じてみます。
(未だに何てお呼びすれば良いのかー)
ぜひあいうた様も。奉りまくります。
(日本語が破綻していてすみませんー)
最近ニコニコしていらっしゃるようで妙な連帯感が芽生えています(勝手に)、朔月サマ。
(ウマウマ良いですよねー)
水斗サマにも回していいですか。テスト期間なのに(さいていだー)。
(アレルヤさん可愛いよアレルヤさん)
よ、4人じゃ駄目ですかー。

●貴方の名前
ひろたろです。安藤でも良いです。最近素で安東って書きましたが安藤です、確か。

●貴方の年齢
早くおばあちゃんになりたいこーこーせー。目指せ素敵な年金受給者。
(そのためにはまず社会人にならねばという)

●好きなもの
最近ボーかロイドが大好きな模様。黄色い蛙、某冬眠熊(斧使い)、ハンバーガーショップの赤い道化師(RAN☆RAN☆RU-)、親の愛に泣く男、バーロー等々いろんな好きがあります。
コーヒーが好き、蒟蒻の畑が好き。暖かい布団、ストーブ、やかんが好きです(今寒いから)。
読売巨人軍が好き、二岡選手と小笠原選手が大好き。楽しい主将ももちろん好きです。
国語が好き。現文の問題を解くのはやっぱり好き。
人と一緒にいるのは苦手ですが、家族も友達も好きです。
世界を巻き込んで死ねたら良いのに、というわかりやすいせーしゅんな願望はありますが、基本的に刹那的な地球も好き。
細かい問題に大騒ぎするのに、事が大きくなると微妙な反応になる日本人も好きです。
(いや、本当に好きですってば)

●今現在恋人
RAN☆RA(ry)は私の嫁です。本当ですすみません(…)。
三次元恋人はガチなお兄さん、とか書くと携帯ブログのテンションになってしまう。ええっと、ぶりちのマユリ様を私に下さい(二次元ですが)。幸せにします。というかされます。

●好きなタイプ
人じゃないのに惚れやすい。ちょっとオカシイタイプに惚れやすい(←類友)。
さっきから二次元な話ばっかりしていて申し訳ないのですが、踏みつけたくなるタイプが好きなようです。

●嫌いなタイプ
お年寄りと女の子を苛める人。具体的だな(つっこみ)。

●好きな食べ物
蒟蒻の畑。特に蒟蒻自体はそんなに好きでもないです。
キノコ。シチュー。コーヒー。米。ブラックチョコ。お茶漬け。スパゲッティー。味噌汁。カレー。美味い物。
ええっと、何でも食べます雑食性です。嫌いなものは多いほうだと思っていたんですが、最近味覚も忘れかけていることに気づいてショック(食べ物の味が思い出せなひ)。
アボガドのマヨネーズがけ以外は結構なんでもいけるんじゃないかと思いますー。

●好きな音楽
え、兄さんの曲でも良いですか。
うろたん系は最強。はちすずめ、大好きです。「蒼嵐」「花守」の低音兄さん、「美しければそれでいい」の高音にい…姉さんも好き。「レッツゴー☆マスター」に本気で笑いました。「へなちょこナイト」は名曲です、「パンの歌」は迷曲です。
ミクは「スイミー」「恋は戦争」(恋は銭湯も忘れずに)「ベジタリアン」が好き。
リンは「おまいのハートを舗装してあげるッ!」、レンは「ごみばこ」が私的にベスト。姐さんは「それが僕らのジャスティス」と「FortuneDiver」かなー。
(ボカロばっかりー)
谷山浩子さんの曲は最強です。「SAKANA-GIRL」をお聞き下さい、ぜひ。

●好きなブランド
モンブランは美味しいですよね(遠いよ)。

●送り主を色にすると?
だから色に喩えるの苦手なんですってば、色に限らず喩えるのは苦手ですが。

●回す人を色にすると?
だからいr(ry)

●罰ゲームは?
このバトン答えてらっしゃるほかの方、ぐぐってみたら結構いろいろ大変なこと書かれてました。
(家族の前で電気鼠の物真似をする、とかいろいろ)
ええっと、なんだろう。…早起きとか、してみます?
(ひろたろじゃないんだからー)

今日はここで、です。明日テスト、え、ちょっ、あれ?
さよぐばですー。泣ける。
posted by ひろたろ | 17:50 | バトン | comments(0) | - |
雑多に
本日は学校がお休みでしたが、登校しておべんきょしてまいりました。
朝、母親にじゃれ付いていたら9時だったり、帰り、腹痛で早めに帰ってきたりはしましたが。
国語→世界史→英語とへこたれてきました。
あ、明日は古文・英語A・現代社会(順不同)です。テスト、やだなあ…。



漢検、やはり駄目でした。あとななてん…っ。
負けません。

そしてまあ、自棄買いということで。
某近所のスーパーで、蒟蒻の畑を4袋(ちなみに売り場にあるだけ)、買い占めてまいりました。店員さんの視線とか気にしません。



≪記憶の限界バトン≫を拾ってきました。

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!
うわあ思い出したくない!(え)
ちゅうにびょうすぎます。とっても。
ええっと、鈴木莱(らい)っていうのを使ってたことはあったかな、とか。

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
ぷよぷよ

ミスフル
十二国記
擬人(ポケット怪獣、めろぱー)

でんお

ううん、ゲームやら漫画やらアニメやら小説やらそれ以外やら。雑多です。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
ミスフル
ブリーチ
封神
でんお

ぎんたま
犬夜叉

十二国記

ジャンルはばらばら。最近買っていませんがー。

4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
フリーでお願いします。私思い出少ないな(ちょ)。

引き続き≪あいつバトン≫を。
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい
光華様、です。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ひろたろが生息している地域に住居を構えていらっしゃいますです。イベントでの出会い。
(や、別にそのときじかに会って仲良くなったわけではないのだが)
蛙つながりです。

02、あいつを色で例えるなら?
クールな感じで。すっきりした青、とか。

03、あいつを四字熟語にするなら?
百鬼夜行とかしか出てこないのでパスです。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
溢れる才能。若さ(←

05、歌わせたい歌は?
何でも上手そうですけどね。蛙の歌、聞きたいです−。

06、あいつと遊びに行くなら?
イベント…(ちょ)。

07、一日あいつと入れ替われたら?
入れ替わるとか、ひろたろの身体にお入りになるとゆーのですか。…どうすれば良い、私の脳内世界を。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
ひ、ひろたろを反面きょーしにして楽しい生活を送ってください(私はgdgdの見本…)。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
以前回した気がするので置いておきます。



バトン、ざくざく書いたので誤字があったらすみません…。
今日はここで、です。勉強しなければ@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:15 | バトン | comments(0) | - |
久々にバトンの波が来たかもしれない
≪悩みぶっちゃけバトン≫らしいです、よ。頂きましたー。

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


と言われつつアンカーで、すみませんー。
(お仕置かれる)(受…身?)

1・お名前は? 
ひろたろです、安藤ひろたろです。
なんと呼ばれても頓着しませんが、あまり掛け離れていると気づきません。

2・おいくつですか?
残念ながら高校生です。
(?)

3・職業は?
あ、言ってしまった。学生です、義務でなく。

4・資格は何か持ってる?
英検すこし、漢検も少し。2級は自己採点の結果落ちてます(…)。
幼稚園の頃にピアノをやっていたらしいですよ。
(今は琴をやっているらしいですよ)(らしいって)

5・今悩みありますか?
数学の課題の終わらなさ。凄いな、あと何問あるのだろう。
期末テストに向けて理科をしないと拙いです。かがくって何、美味しいの?

6・誰かに似てるって言われたことがある?
最近酸素の大佐に似てると言われたり(ないない)。
誰かと言うか…何かには似てるかもしれない。ブロック塀とか。

7・社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りはしませんが、積極的でもありません。
知り合って1分で忘れる人を社交的と呼んではならない。

8・人の話には耳を傾ける?
傾けますが、覚えてません。相談されても覚えてません。ここだけの話でもすぐ忘れます。
…脳のつくりが拙いのか?

9・ギャンブルは好き?
賭け事はあまり、得意ではないのかなー。強運だとは思ってません。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはコーヒーとか、うどんとか飴玉とか。チョコレート食べたいな、とか思うのですが、多分買ってきたら満足する。
甘いものは好きだと思ってるんですが、見ると満ち足ります。食べなくて良いよー。見ると喜ぶので親がたまに買ってきますが、私はそんなに食べられない。見るとそれで良い。
あ、でもおまんじゅうなら食べられます、多分。餡子は良いのかもしれない。
嫌いなのは、チーズかな。べたべたするのが嫌いです、が、食べられます。
だいぶ前に食べたイカスミはちょっと、と思った(しかし今なら食べられるかもしれない)。
そんなに特殊なものは食べたことがないのでわかりませんが。むう、酸っぱいのは駄目かな(だが柑橘類は好もしい)。

好き嫌いを尋ねられると困ります、食べ物の種類を記憶していないので。
(生活における食への欲求が薄いのか)(いや、食べるの好きだけどさ)

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
合う人なら良いかな。見ていて苛々しない人、ひろたろの奇妙さに理解がある人(そんな人いるのかー)。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
勝手に呼んでます、こころのともよー。
数えるとわけわからなくなるので(情報処理能力!)、数えませんが。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
…なんだろうな、今凄く考えたのですけれど。えと、中三のとき異様に掃除を頑張ってました。
(やたら褒められてた)(特に気張っていたわけでもないのだが)
あ、目覚まし2つ+アラーム3つでちょくちょく起きられません。(自慢か?)

14・これのためなら一食抜ける?
一食抜くのは多分苦痛じゃないので、これのためならっていうのはあまり。
睡眠のためならよく抜いてます←

15・好きなブランドは?
ブランドって美味しいですか。

16・今、行きたい場所は?
…別の星?
(絶賛逃避中)

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
微妙に日本語おかしくないですか。えっと、貯金しておきますって駄目ですか。広辞苑を入手してしまったので、当面欲しいものはないかな。
あ、地デジに変わるときのためにテレビを買い換えても良いかもしれない。そしてあとは家計にゴー。

18・将来の夢は?
…生きていたい、できれば。ええっと、日本が滅びるなら死んでも良いですが←
親を養えるだけの収入を得たい、な。出来れば動物を飼いたいんだ…。
人とできるだけ関わらない仕事ってなんですかね。
(消極的人間)



数学終わらないですね!(二回目)驚きです。
(驚いてる場合ではー)
うん、どうしよう。どうしようもないのですが、やるしかないのですが。
現代社会やろうかな(逃避)。

期末終わるまでは更新できなそうです…終わったらできるのか、な?
(自信がない)
色々とぐだぐだですみませんです。今日はここでー。
早く春にならないかな@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:01 | バトン | comments(0) | - |
おいてみた
+置くだけバトン+

           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


見つけてしまったので。色など付けてみたりー。
(若干ずれているのは申し訳ないとしか言えない)
リレー、思い出すなあ。全員参加のリレーは大嫌いです。
(足、遅いんだもの…)

走りながら、必ず1人はバトンを落とす。誰かは転ぶ。
足が早い人がやっていれば良いのにねっ。
(やな思い出しかないなあ)



スケートに行ってきましたよ(一時間半くらい)。
楽しかったです。久々!
自分は26cmのようでした。去年どのくらいだったかは覚えていませんがー。
結構人が居ました。フィギュアの少女たちとか、マイ靴の青年たちとか。みんな凄いなー。



これから酸素タイム。
お勉強が進みませんよ(でも午前中は起きられたんだ)(スケートに午前中行ったからです)(勉強はしていない)。
広辞苑、買ってきました。…というか父に買われた(受身)。
仕方ないのでドーナツを奢ってみたり。

今日はここで、ですー。さよぐばっ。
posted by ひろたろ | 17:48 | バトン | comments(0) | - |