Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ごめんなさい
久々にログインしたら、いろいろ仕様が変わってて驚きました。
(パソコンのアドレスなんて停止になってました)(久々すぎる)

大変お久しぶりです。携帯の方に逃げまくっていて申し訳ない…。
「最後にひとつ書きたい」と言っておりましたが、それすら無理そうです。
(紙に書いたりしてみましたが、恥ずかしくてうわあああんってなる)
継続的にアクセス・拍手などしてくださっていた方には大変申し訳ないことです…。

現在は受験勉強に励んだり励めなかったりしています。
携帯でお絵かきはしていますが(ほぼブログのみ)、蛙関係はまったく活動していません。


パソコンで文章を打ち込むのも久々です。何から何までです。
サイトの方はとりあえず、そのうちに閉めたいと思っています(懐かしすぎてデータのいじり方がわからない)。

いろいろ放置でごめんなさい…。
今日はこの辺で。
posted by ひろたろ | 15:12 | 日常つれづれ | comments(30) | - |
お久しぶりです
まったくです。ひー。

後ろの席の方が、インフルエンザに倒れました。
自分にも感染しているのではないかと、戦々恐々とする毎日です(言いすぎ)。

定期演奏会関係でうだうだあったりするので、英検が終わったらいろいろ頑張ります…放置過ぎてごめんなさい。
生存報告でした。
posted by ひろたろ | 21:20 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
無断欠勤してました
課題をしていた、



なら良かったんですけど!

ほとんど寝ておりました。というか母親の実家にいって(その後旅館?にも泊まって)、それでもほぼ眠ってたって私何しにいった。お年玉返して来い自分。

6日に課題提出なわけです。
…いろいろ駄目かもしれないです。現在反省中。
(というか私は寝すぎなんだよねー、どれだけ寝れば気が済むんだろうねー、というか寝貯めなんですねわかりますってことにしておこう)(たしか寝貯めってできないんですよね)



日本史やりながら、「文学者さんたちはみんなもっと名前を簡単にすべきだよね!」って言ってましたら。
弟が「みんな中二病だったんだよ!」って言い返されました。シカタナイネ。

今日はここでー。またお休みするかもしれません…今がまさに、げんっかい!
(何かの台詞かもしれないが記憶が怪しすぎる)(多分混じってる)
さよぐばですー。年賀状は強打したよ! 違うよ今日出したよ。何このパソコン(パソコン悪くない)。
posted by ひろたろ | 17:48 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
あけました
おめでとうございます。明日の午後から母の実家へれっつごーな私はどうすれば。
(ほんとに書けるか、そして課題は終わるのか)

とりあえず頑張ります。頑張りますってしか言ってないです毎回。多分ほとんどすべての日記に一回以上「頑張ります」って出てきてます。うん、頑張ります。

本年の目標は「責任をとる」
…orz

今日はここでー。明日は午前中起きる!
(つまり今日は起きられませんでしたー)
さよぐばです。最近の日記が大変つまらないので私ががっかりです。
posted by ひろたろ | 18:50 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
2008年最後
どれだけ寝れば気が済むのかー。

希望としては、今日きれいにまとめてさよーならーってしたかったんですけど。けど。
今日も寝てました。午前中起きられたのに寝なおして、午後もいつの間にか寝てました(2時〜5時くらい)。
今から書ければ良いのですが。あと10分くらいで父の実家へおでかけ(毎年恒例)。
…どうしようか。ええっと、冬休み中に…?

(すごくだめなきがするー)

今日はここで。もう少しであけましておめでとうございます。
さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 18:19 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
元気になりました
昨日寝たのは4時過ぎですが、10時ごろには起きられたので頑張りました(今まで寝ていません、久々に昼間ちゃんと活動してる)。
英語の課題をざっくりやってみたり。ほんとにやらないとね、頑張る。



今日の夜は何かできると良いな…パソコンに向かってても何も文字が浮かんでこなかったりして、八月から何も書いてないと………です。しかし負けない書きたい、気持ちはたくさんあります。

今日はここでー。朝ごはんを食べたので健康的な気分@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:02 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
紫芋アイス
雨の中、2時間ほど出ていたら疲れました。
部活の関係だったのですが。まあ延長部活で7時までいるよりは良かったかなー。
とりあえず降られながらも、頑張れました。ちょっと迷いましたが大丈夫です(まだいけるっ)。



まだ木曜日とか!
とっくに金曜気分であるというのに。しかし、土曜も学校です(がっかりだ)。

あまりに眠すぎて、ほとんど何もできていない気が。
課題をやらないとなりません、冬休みの最後に苦しみたくない。

今日はここでー。風邪引きそうなので暖かくしたい@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:18 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
てがつべたい
朝は雨でした、大変降られて学校につくころにはびしゃびしゃでした。
いつもよりは早めに出たんですが、自転車にまたがって数十秒後に雨が強くなり。
相当へこたれながら登校しました。手袋が冷たくなるんだ、帰りに辛いんだ。

帰りは雪がちらついてました。この時期、私の住んでる地域でこんなに雪が少ないのは珍しいです。
暮らしやすくて良いね。



定期演奏会のパンフレット等の担当なので(しかもチーフ)、いろいろやってます。
今日は表紙を美術部さんに依頼して、その足で校長せんせに挨拶文をお願いし。
完全下校が5時だった日なので、一時間ぐらいでやってきました。頑張った!

明日は休みですひゃふー。文章書きます、このブログとももうすぐお別れだと思うとさみしい。
こんだけ言っといて続けたら怒られますか…? 携帯で文章が書けるなら、携帯サイトのジャンルに蛙を加えても良いかなと思ってる。
今日はここでー。考えます@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:59 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
もうだめだー
昨日寝たのは5時過ぎです、数学やってました遊んでました。
今朝起きたのは12時半です。まったく朝起きられてません、朝ごはんと昼ごはんの融合。

パソコンの画面が緑色になるので、取り替えていたらもうこんな時間。
課題は終わりました、この調子で冬課題も進めたい。
(日記で「課題が終わった」って言ってるのってすごく珍しいことだ、たいてい「終わりません><」ってなってます)(終わると良いね! 予習はしていません)



もうすぐがんだむー、忘れないように見ます。

火曜も休みなんですね。なるべく今日中に文章を粗く書いてしまって、火曜に仕上げてアップしたいです。
今年が終わるよ。

年賀状を書く気がまったくなかったんですが、くれる人がいるそうなので書かなきゃ駄目かな。書きたくないー@今日はここで。
まだ眠いです、さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 16:42 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
午前中は
起きていられない。

起床時間も9時と遅かったのですが、10時半ごろからまた寝ました。起きたら1時判でした。
でもまだねーむーいー。課題が進まない(日本史は結構進んだのですが、地図を染めたりするやつが面倒で)。
数学をさくさくできれば良いのにね。



久々に土日がなにもないので、まったりしてしまっています。(冬課題!)
明日とか出かける予定とかなにもないよ! 起きられない、今日以上に。
とにかく課題課題、国語とか数学とか。今日はここでー。
灯油を売りに着てくれるのがとても嬉しい@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:26 | 日常つれづれ | comments(0) | - |