Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事、と、まだ生きてます
芥子様
お久しぶりです、浮上おめでとうございますーっ。
いや、最近自分のほうが沈没していて申し訳ありません…。
わざわざメッセージ頂き、ありがとうございました。
そして返事が遅れてしまってごめんなさい…っ。




実は生きておりました。
地味に忙しい、みたいです。というか寝ても寝ても寝足りないのですが。(運動してるわけでもないのにね!)
うかうかしてると3月4月、部活がもっとも忙しい時期に入るので(まあその前にも学年末考査が入っちゃうんですけれど)、いろいろ済ましてしまいたいです、というより自分は放置しすぎだよね。

今日はここでー。まだ眠いっす。
posted by ひろたろ | 18:51 | 拍手返事 | comments(4) | - |
具合が悪いのかと、思いながらも拍手返事
どうなのか。

昨日寝たのは一時半ごろなのですが、起きたのは一時。
1時間ぐらい起きていたら眠くなっていたので誘惑にあっさりと負けたところ、もう6時です。もしかして私、冬休みを冬眠して過ごす気なのではなかろうな。
頑張りたいです。課題とかそんなもん(そんなもん言うなー)の前に、人としての生活。頑張れ自分。



拍手返事です。
ハルマ様
返事が遅れてしまって申し訳ありません、髪を焼いたり寝こけていたりしたらもうこんな時期…。
携帯サイトの件ですが、本当にどうなるかわからない状態です。ずっとずっと書いていなかったせいか、パソコンですら文字が出てきていないので…。
期待して頂いて嬉しいです。できれば続けていきたいのですが、あくまでも「書ければ」ということで考えて頂きたいと思います。
コメントありがとうございましたっ。


今日はここでー。明日は昼間に起きていたい、です。31〜4日くらいまでは親戚の方々といろいろなので、何もできないというのに…さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:47 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 と、一言日記
拍手返事です。考え込んでいたら日付がー。

びいどろ様
はじめまして、こんにちは。拍手、ありがとうございます。
こんなに更新しないサイトの、しかも毎日ぐだぐだな内容しかない日記まで、お心にかけてくださっていたこと深く感謝します。
今までずっとサイト運営に拘泥し、更新もできない状態なのにそのままにしていたことをお詫びします。
びいどろ様のお言葉に、胸が熱くなりました。つたない文章ですが、面白く感じていただけたなら幸いです。
当サイトの閉鎖を残念がって下さることは、本当に管理人冥利に尽きます。
至らぬ管理人ですが、あともうしばらくお付き合いいただければ幸いです。
日本語がめちゃくちゃになっていてごめんなさい…嬉しいコメント、ありがとうございました。




晒しって怖いですね、と思いつつ。

課題を頑張ります、数学に置いていかれてる。
今日はここで。カルピスは正義@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 23:33 | 拍手返事 | comments(0) | - |
05/08 拍手返事@日記もね
がんば… の方。
は、拍手ありがとうございますっ。大丈夫でしょうか…?
ひろたろはまだ、大丈夫ですのでっ。
何とかもだもだやっていきたいと思います。黄金週間中に、なんとか一度は更新できましたので。
コメントありがとうございましたー。




朝起きて、
「あー、ドレッドヘアーにすれば良いんじゃね?」
とか思ったんですが。何が起きたんだ、私に。



明日は応援、なのです。こそそりと、行って帰ってきたい私。
テスト一週間前に、なってしまうので。地味に蠢いていたいと思います。

今日はここで、ですー。頭痛@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 20:30 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 04/28 あと日記
映画見られ〜 の方。
お友達と見に行くことにしましたー。
自分が住んでいる地方では放映が遅れたんですが、新しくできた映画館でやるみたいで。
かっこいいらしいですよね…とても楽しみです。
わざわざ拍手、ありがとうございましたっ。




本日大遅刻、の時間に目覚めました。結局ぎりぎり着きましたけどー。
朝ご飯、タベタイデスネ。大事デスネ、ご飯。
最近(時間がなくて)パン食なので切ないです。コメが食べたい(いや、昼と夜は米だけれども)。

何とか負けずに頑張りたい。やりたいことはある、のにー。
今日はここで、です。耳の痺れ治ったーっ@さよぐばです。
(ラフランスゼリーが美味しくて、やっぱり地元って良いなあと思った日)(単純)
posted by ひろたろ | 21:31 | 拍手返事 | comments(0) | - |
04/22 拍手返事 と、にっき
黄赤「ある星〜の方
とっても、あんな感じの話が好きなのですが。
技量不足でなかなか、あの雰囲気が伝えられず。
自分でも悩んでいた文章なので、お褒め頂いてとても嬉しいですっ。
更新がだいぶ止まっていますが、温かいお言葉にエネルギーを頂きました。拍手ありがとうございましたーっ。




ずあー。疲れがピークを乗り越えて、なんかもう良いかなって。
本日は異常に、早とちりが多かったです。のうが…。
い、いきのびますー。

今日はここで、です。身長が−1mm、座高が−3cm(ぐらい)だったのに体重は+300g(ご、誤差範囲っ)だった身体計測@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 21:46 | 拍手返事 | comments(0) | - |
03/19 拍手返事 +今日は寝てた日記
拍手返事ですー。

浮動のペーソス「後悔〜 の方
常々赤い人の書き方がつかめず苦労しているのですが、褒めていただきとても嬉しいですっ。
雄雄しい受けでも大丈夫ですか、良かったです。
これからも頑張りたいと思います。拍手ありがとうございましたv




部活でした。その後寝てたらこんな時間です。
なんというか、起きて活動する夢を二度ほど見ました。目覚めたときの気分はがっかりです(とっても)。
携帯の充電をしていて、コーヒーを入れたら水で、髪留めが頭にいっぱいついてた夢でした。状況が混沌としている。

課題をします…。泣きそう@さよぐばですー…。
posted by ひろたろ | 17:49 | 拍手返事 | comments(0) | - |
03/15 拍手返事 と、ちょい日記
拍手いただきました。…更新できてなくてすみません。

とてもすてきな〜の方
あのように冗長な文章に優しいお言葉、本当にうれしいです。
最近更新できていないのですが、何とか頑張りたいと思いますっ。
拍手、どうもありがとうございましたっ。




テストが色々返ってきてしまいました。…ううん、どうなんだろう、これは。
進級できたらうれしいです…。

クッキーは食べることができた模様です。良かったー。

今日はここで、です。微妙に課題が…@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 17:46 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 10/13・14 +日記
拍手返事を致しますです。

D sea様
復活作業お疲れ様でしたーっ。いらっしゃらない間はずっとそわそわしておりました(挙動不審)。
新サイトおめでとうございますv
リンクの張替えですが、パソコンが使えるようになったらということで…申し訳ありません。
近日中に強制蘇らせ予定です(微妙)。ではでは、報告ありがとうございますっ。


うちのパソコンは、起動しなくなった当日は〜 の方。
ひょっこり起きてくれると良いなあ、とひろたろも切に願っております。
以前もコーヒーをご馳走したCDプレイヤーが復活したりもしたので、機械の奇跡でなんとかならないかなあと。(使い方が乱暴すぎる!)
自分も少し落ち着いてきたので(というより昨日のテンションが異常)(…)、あまり焦らずに待ってみますv コメントありがとうございましたーっ。




具合が宜しくないので、拍手返に日記も混ぜちゃう変則型で。すみませんー。

・なんか相当に寒くてお腹が痛い(風邪かな)。バファ○ンはツンデレ(内輪ネタ)。
・ストレンヂア(昨日見てきた映画)、これは良いツンデレ(風午)。あとこれは良いいぬこ。*主人公と羅狼がにらみ合うシーン、主人公の顔についた血の赤いのがうっかり赤面に見えた。おっさんずらぶ。(OL…?)
・木曜からテストで明日数学冊子提出。無理無理(ちょ)。
・パソコン直ると良いな(希望)。
・そうちょに投票すると良いよ(また絡めてみた)。ほとんど並んでます。

では、これからうっかりコーヒーを飲んで勉強します。(うっかり?)
今日はここでー。さよぐば、です。
posted by ひろたろ | 17:34 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 09/16
久々ですが拍手返。というかあのページ挫折中で本当ごめんなさい…。

パロ小説の続き〜 の方。
ありがとうございますv 初反応で嬉しいですー。
読み返してみたらなんだか痛々しい感じで不安に思っていたのですが、心優しきお言葉を頂けて有難い。これ幸いと突っ走ります(待)。
現在みじみじ書いておりますので、しばらくお待ちくださいませー。
ではでは、拍手ありがとうございましたv

posted by ひろたろ | 17:49 | 拍手返事 | comments(0) | - |