Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
らぃぶらりぃ
図書館に行ってきました。
独特の雰囲気の中で本棚に鎮座する本を見るたびに、自分はどれほどの本を読むことなく死ぬのだろうと思って哀しくなります。
私です。
(?)

熱くて脳が煮えています(←弱い)。



まだアンケを張ります。
黄色い子に1票をー。たいちょが詰めてきてますね。でも小雪ちゃんすげぇー…。
コミック効果かな。こゆちゃん主人公の話もありましたしねー。



南の方に越して行ったっきり消息を絶った(嘘です)親友の(私が思ってるだけだったりして)(…)ハンドルを、先日ぐぐってみたらあっさり見つかりました。
…。
ネットって凄いですね。



私は蛙と羊の感想を書きたいです。
(脳味噌in電子レンジ状態)

蛙15巻。
118話 作業服を着てくれれば良かったのに、と思う。
119話 目隠しクルルが監禁に見えました。
120話 てっきりそのまま処刑するものだと。
121話 雪夏で良いです。あとさりげなく小雪ちゃんはエロいです。
122話 照れるドロロと最後のコマの夏美ちゃんがかわゆかった。
123話 クルルカッコいいクルルカッコいい。
124&5話 「クルル! 分析は!?」うあぁぁ。


羊2巻。
5話 羊のキャラ破壊&フェチ発覚。
6話とそれ以降
劉の性格が面白い面白い。オチは見えたが面白い。というか途中のエロはまずい(違)。
葬儀屋に惚れる。でもグレルにはもっと惚れるーっ。
変態くさい2人がかわゆすぎます。特に葬儀屋には羊としのぎを削って欲しい(え)。
グレルはわかりやすい変態ですね。襲っちゃえよ羊を。
虫ケラ羊(違うから)だったら買わなかったかもなあ、と思いました。
でも=奴隷だったら買ったよ私(傾向が見える)。




あっついあっついです(繰り返さなくても)。
明日も部活です、休みたいな(ちょ)。
明後日は確かY大の見学なので休みまふ。

今日中にアクセル(英語課題ー)を完了させますと宣言。させますともっ。
…終わってなかったら哂ってやってください。

今日はここでっ。暑いですよ@さよぐばー。
posted by ひろたろ | 18:41 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
野球ファン増えろー(呪?)
本日2位の横浜と対戦ですよー。
頑張ってね巨人。まあずっと1位とかは難しいし大変だろうから、上位組にいれば大丈夫だと思うけれども。
勝つに越したことはないですよねー。ニ岡選手スマイル期待してます…v
(というか古城選手出てくれるかな…密かに好き)
注目の小笠原選手は微笑んでくれるでしょうかー。んで承選手は小指立ててペットボトル飲んでくれるでしょうか(まだ引き摺るか)。

…というかひろたろの見れる範囲でテレビ中継してませんけどね。

 orz



手クりんぐしてます。
…えっと、手クルの書いてます。待ち切れなくて(何を)。

関連拍手返事です。
ハル様
今日下に書いたんですが…。
か、かなりオリジナル色が強くなりそう。良いでしょうか…?
今から変更とかぜんぜん受け付けますので(日本語おかしい)。
と、とりあえず下を見てやってください…。(汗)


書きつつも問題点ハケーン(テンション上がりすぎだ)。

手の性格を作り切らないと、流石に文は書けなかった。
…凄く当たり前ですみませんすみませんもうちょっと何とかなるかと(げふん)。
年齢性別なんも決まってないんですけどもー。

とりあえず適当に設定メモを…。
性別:男   年齢・職業:大学生
名前:川村美晴  身長:160〜165  体重:平均よりやや軽い
座高:平均よりやや高い  顔立ち:垂れ目ぎみ・やや童顔・卵型・歯並びが良い
髪:黒・眉より上で短髪・ほぼストレート
オプション:黒フチメガネ・ペットを飼った経験あり
その他:大学進学を機に安アパートに1人暮らし。容赦なく昆虫が襲い掛かるので、虫には強くなった。妹1人(美空)。

今回のクルルの同棲相手はこんな感じです(…)。
10cmはわらわらいます。実験動物ですから(うわ)。
個々に性格もちょっとずつ違ったり。今回の名無しのちょっと受けくさい平均的日本男児体型の彼は、噛み癖・分解癖アリな10cmと同棲するわけです。
(というか妹とかめちゃ要らない設定だなおい)

って、人様から頂いたリクでこんなオリジ的を書いて良いんだろうか。まあ10cmは元々叱責覚悟のパラレル部屋なんですけども…っ。

下の名前はこれで行くつもり。今のところミハル・ミソラです。(んじゃあパパはミユウ…美夕でママはミユキ、美雪か)(?)
どんな家族だ。今ぱっと考えたにも程がある(orz)
吾妻・仁科・何場・喜多嶋も考えたんですが(苗字じゃないか、素直じゃないし)。
上は変わるかもですが、美晴には妙な愛着が…うん、思いついてからみはるんるんとかくだらないこと言ってたからなんですけども。
家族の名前は未定…ってか出てくるのか家族?(出てこない気が)(…)

こんな感じで良いかなー…。ううん、パラレルパラレル。オリ地球人が出てきてしまった。
やな人は文章読まないってことでー…絵は「手」の部分だけクローズアップしてるので、ほとんど性格は関係ないです(台詞つけちゃうとどうしても誰かに偏るけど)。

こんな性格が良いよとか、こんな名前が良いよとか、むしろここ削れ。とか、何かありましたらコメント・拍手等へー…。そこかしこに使わせていただきたく。

でも今一番力入ってるのはあれですね。クルギロ(ぉ)。
…現在書いてるところがドロ&ギロなんですけど(何やってるんだろう)。
カプじゃないです、純粋に2人。うちのへいちょはぐんそが好きすぎですから。ごちょとへいちょは幼馴染で苦労人です。
ぐんそは無節操なので、たまにごちょにもちょっかいかけます。
(だんだんどうでも良い話になってきた)
早くクルギロに入りたいっ。じみじみしてます。(…虫?)

あ、後悔ひとつ。
10cmの体重設定、500gになってるぞ自分。
orz
"縮尺合わせりゃ良いってもんじゃねェ…40g+αぐらいになる、予定。
(ハムスターが…10cmぐらいだと、そのぐらいに…)
ヘッドホンの重さとかあることにしても、50gかなー。
"
って。書いてあるじゃないか過去記事に。
ミハクル書きつつ(定着か)、体重見たら表記が…0多い…。
すみません素です。直します直します(滝汗)。

にしてもカエルサイトの話題がわらわらしてますね。オフ友の皆様、いつもどおり読み飛ばしてやってください(え)。



二者面してきました。
資料に適当なこと書いたら突っ込まれて、冷や汗かいたという罠。(罠?)
文系に進みたいな、しか考えてないです。
地元Y大は人文学部しかないわけで。文学部(名称合ってるか?)がない。
文学部だとT大だろーと言われました。
あと、古文とかやりたいなら(そゆこと書いてあったよ、苦手分野じゃないか古文)(←馬鹿)京都行けって言われました。
…てんてー、得点的に無理がありますorz

頑張るよ。



今日はorz濃度が心持高く。こーゆーの嫌いな人にはごめんなさいを。
(そういう人はこんなブログ耐えられないか)
明日は早く帰れます…vv 勉強しろって言われた。
文書こうっと(×)。

某大尊敬サイト様が縮小中で、落ち込んでいたらいつのまにか云十分経っていた罠(馬鹿)。
ではー、今日はここで。
posted by ひろたろ | 18:22 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
てのひらさいず
学校で疲れたでふ。
授業参観…高校なのにー…。



甘いの書いてます。ほぼ完成。
…しかし、眠すぎてだるだるになってる罠。
現在の状況から行くと、非常に読み難いですいぇい(おい)。
日本語が好きなんだなあと思ってやってください。いやある意味日本語馬鹿にしてるかな?(え)
地球温暖化するですよー(意味不明だし、アップまでにその内容消えてたら笑え)(ない)。

調子に乗ってタマクルとかクルギロ…? とかあやぱろとか書いてます。あー、あやぱろって良いかもですね、呼び方。(?)
早くあやぱろのエロ部分書きt(殴)。

ひとり10クルの妄想に悶えてて申し訳ありません。(?)
ちっちゃいのハァハァ…非力っぽさに萌えるんです。
指先で突付かれただけで転倒しそうだし。軽く叩かれただけでもメチャクチャ痛いだろうし。
限界まで開脚させるのとか好きです、
マジ泣きさせて啼かせたい…(ごめんなさい)。


身体が小さい1番のメリットは、牛乳風呂とか蜂蜜掛けとかが比較的容易く行えることですっ(力説しといてソレかよ)。
蜂蜜まみれになって、嫌ーな顔してるクルルとか破滅的に可愛いと思います(あれ絶対気持ち悪いよね。べたべたなるし)。
牛乳もまた然りっ。匂いとかすごくなりますよねー(にこにこ)。
んで、その後手に洗ってもらえば良いんだ。
(自分の不注意でコップ倒して牛乳まみれとか、凄い萌えるなあ…v)

…1人で悶えてろって感じでごめんなさい。



ひとりで勢い付いてます。
勉強もしなきゃ…。

では、ここでー。
(今日、カエルの話だけじゃないか?)
posted by ひろたろ | 18:19 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
帰ってきたぞと浅ましく
一字違いで大違い。(何を言いたいのかがさっぱり)
朝マーシーなんですよ。(伝わらないから黙っとけ)



と、言うことで研修から帰宅です。
そこそこお友達もできて、なんとかやっていけそうです。
…勉強時間異常ですけどねorz

衝撃だったこと:最後の日の昼食
えっと、今日のカテゴリがカエルな理由。ここで延々語るからです(えー)。

食堂に行って見たものは。
…カ、カレー?
そこにあったのはカレー(っぽい)もの。
それだけでひろたろのボルテージが上がります(何者)。
しかーも(?)、そこにあったのが福神漬け。
某様のイラストの影響で、福神漬け=ギロロです(ごめんなさい)。

なんだかクルル(カレー)の中に半分以上引き摺り込まれているギロロ(福神漬け)。
無理矢理プレイな予k(すみません)。

そして(胸を躍らせながら)(×)席に着きます。
…あれ?
なんだか色が…濃い、気がする。
疑いつつも1口。

…違う。
……違う味がする。
むしろ早く気づけよ
これは……ハヤシライスだ。

o r z

(これだけでここまで落ち込める自分もどうかと思う)
がーんがーんがーん…(エコー)。
クルルじゃないじゃん(え)。
ギロロ(福神漬け)と何かじゃないか(ハヤシライスだよ)。

1人でがーんがーんしつつ(顔には出ない)、ハヤシライス食べてました。
んでもって、食後。
…?
皿の色が。…この色は、

…オレンジ。

あ、そういうことか。
クルギロじゃなくて、トロギロか。
(これだけでこんな結論に達する自分もどうかと思う)

その後延々、トロにギロがちょっかい出されてたら可愛いなーとか、妄想しつつ(いろんな意味でもう駄目だ)。

と、ゆーことでこんな研修でした(嘘を吐け)。
土曜日はテストです(orz)。

今日はここでー。
posted by ひろたろ | 18:48 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
未来へ
102
あ、覚えた。偉い偉い、暁ーv



拍手レスレス。
50on様
こちらこそ、うちからのリンクが「メインインデックス」に直飛びになっちゃってます(ひー)。トップとどちらにはるべきかと迷ってまして…(ごにょごにょ)。
リンクページに記載されたURLのほうに直しておきますですー。
お忙しいところ、わざわざうちのサイトまで出向いて下さってのコメントありがとうございます。仔ギロが素敵でした(何度も言わずとも)。




クルルのカレーパンを食べました。
カレーのかほり豊かな、パンでした。
カレーの芳香が。馥郁たるカレー。芳しいカレー。薫り高きカレー。
……。
えっと、すっごいカレーの量少ないっすね。
途中ただのパンでした。中央に行くにつれだんだんと増えるカレー。
美味しかったですけど。香りは凄く良いと思う。

14巻も(ちょっと前に)買いました。4コマも。
買う気はなかったんですけど…裏表紙のクルル、反則だ。

14巻、ちょっと感想。
嫌的〜のクルル、最初っからエロさ全開ですね(半裸)(違)。
全体的にクルルに萌えるしかありませんでした。クルル小隊…っ。
開脚ぐあいに萌え。さり気なくドロロ呼び捨てに萌え。
カッケー! って感じです。

クルルに頼るモアちゃんにも萌えました。

あとおにーさん。帰ってきたおにーさん。
ブラコンブラコン。強面強面。


最近ケロロ絡みで気づいたこと。カプ拒否ですので微妙に薄い色で。
私、ガルクル駄目だ。なんか、駄目。
私的にガルルはホモじゃない、というか。性癖はノーマルな気がするんです(ブラコンだけど)。
クルル&ケロロはバイで、タママはガチホモ、ドロロは惚れたのがケロロって言うだけ、ギロロは巻き込まれというか…。
(ゾルルはギロロと同じ、トロロはお子様、タルルとプルルはノーマルで)
そんな私的設定が出てるからなのかなー。クルギロににーさんの影がちらついてるようなのとか、ガルクルとか。なんか読めません。
駄目なカプがあるとは思わなかった私。クルギロ一直線の割にクルドロクルもギロドロもギロケロもタマクルでさえ大丈夫なのにー。

なんか最近このカプ好きな方が増えてきて。あああ、なんか肩身が狭い。
前までも、ギロ夏がやだっていうのはあったんですけどね(これはすでに自分の中で諦められてますが)。
別にだからどうということもないんですが。ガルクルは書けないだろうなと考えた。


と、アニケロ見つつ考えた。幼年期ギロロの声が可愛い可愛い。
(あれはドロギロドロだと思ふ)

妖パロ(和パロとどっちで統一するか決めてないー)、今書いてます。
最初の話の凄い最初に誤字があって落ち込むひろたろでした。やっぱ書き直すよ。
グロで行きたい(希望)。構想段階では救えない人たちが救えない行為をしてますます救えないって話で(…)。
うん、も少し救える話に、したいなあ。



卒業式、しました。
(この話が最後に出てくるって言う)
泣きませんでした。結局最後まで。
思い出は多いなあ。てか中学からこの道(腐)に入ったし。
先輩とか兄貴とか、いなかったら今こうしてブログ書いてる自分はないんだなあとか考えると、なんだか不思議な気がします。

今日はここでー。明日の公立発表こええー。
posted by ひろたろ | 16:40 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
蛞蝓と蝸牛の差異
カエル感想。

ウェットルキングの話、でした。
ギロ夏色が濃くなくて良かったです。

足組んでるクルルは可愛いと思う。
あと、腕組みクルルも可愛かった…v
体のバランスが人形的ですから、ああいう動作は殊更に愛らしい。

後半、合羽ギロロ…vv
ちゃーくーいー! 可愛い…vv
服着てるケロンに萌えます。かなり。
だぼい服から伸びる細い手足とか(萌)。
半脱げとかも良いですよね。というかギロロがテントの中で合羽を着てる様子を想像するともうその時点で萌。

ウェットルが良い奴だった。夏美ちゃんは駄目らしいが。
ナメクジもデフォルメがきいてて良いのではないかと。しかしひろたろはナメクジはご遠慮したい。

次回。…なんだっけ?
ええと、ええっと…忘れました(えー)。
なんだろう…記憶力ぷりぃず。
posted by ひろたろ | 16:50 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
ついにっ
カエル感想。

むっつん&クルルです。お絵かきでガチンコって。
ひたすらクルルを見てました。
愛と正義と平和には笑わせて貰いましたよ…。

クルルの記憶がおぞましいモノ扱いされてるのには笑いました。そっか、駄目か。
彼のことだから暗い過去とか持ってそうですよねー。
記憶を覗かれるのをあくまで拒否る彼も可愛かったです。

睦実さんは人じゃない。
あきらかに凄過ぎる動きだよ! んで校内で暴れすぎ!
蝶々追っかけるところとかはらしいですが、それにしても凄過ぎるー。
さすが電波。

てかモビルスーツ似合わないな、クルル!
最近某様と「クルルはなんでも似合う〜」って話をしたんですが…訂正、いるかな?
ごつい系のは似合わなかった。でもメカに乗ってる時は怖いぐらいマッチしてる。
でも、武道派クルルも良いですよね…v ギロロが惚れ直したら良いよ。

で、結局性格悪い所も良いv あっさり捕食されかかるところも、良い〜vv
あのまま二人で犯られちゃっても良かったと思うけど(第三者の一人勝ち)。
オチが睦クルでしたな。あのシーンで絶対増えましたよ、睦クル好きさん。
あれはヤられるって…傷つきながらもクルルを守る睦実さん…vvv
結構キました…っ。

で、最後。
「たまには共鳴してみない?」って言いましたよね、睦実さん。
ええっと、睦実さんは「ムツムツムツムツ…」なんでしょーね。電波だな。
…聞いてみたいかもです。

次回がなにかなんて覚えてるわけがn(殴)
posted by ひろたろ | 17:41 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
ママがいっぱい
カエル感想(久しぶりー)。
パジャマパーティ。

雪夏雪夏、結構描写あって良かったです…vv
添い寝は駄目なんです、か?(笑)

小雪ちゃんと夏美ちゃんのことで殺し合いに発展するようなドロ&ギロも良かったです。あんたら馬鹿過ぎ…vvv(褒めてます)
ケロロがガンプラ好き過ぎるところも、再確認。
…クルルが出なかったのでテンションおとなしめ。

そしてさあ来たよママさん話…vvv
ドロロママ素敵過ぎます。むしろ草尾ボイスが素敵過ぎます。
女の子キャラ行けますね、あの声なら…むしろ歓迎ですよ…(じゅるり)。
ファン垂涎というか。あの声質が良過ぎるv

夏美ちゃんに怒られるドロロも可愛い…vv なんか今回一気にドロロ好きに。
てか夏美ちゃんに突付かれて倒れるっていうリアクションが良いですよね。夏ドロもアリか。(は?)
押が弱いところとか、イイ。「ドロロ、行きまーす…」って台詞にも笑わせて頂きました。

クルルママのコーヒーで先生がどうなるかがめっちゃ気になる。
とりあえずあの先生も普通に美人でしたから、××な薬なんでしょーか。原作のクルルだったら完全に媚薬系ですよね。

うつし身…最初から使えよっていうk(言うな)。
クルルが…、クルルが…ッ。
なんかエロくないですか! あの人だけ明らかにさ!!
あの体のままで睦実さんにヤられちゃえば良いのに。胸とか揉み応えありますよ、絶対。
クルル子ちゃんも良い体ですけど、ママの体も良いですよねぇ。
秋ママの外見で犯されちゃうクルルってのも、イけるかもしんない(うわぉ)。

完全に話を混乱させる目的でいるところが良い。

ケロロのガンダムパロのせりふも良かったvv

オチまで付けてくれて良かったです。ギロロ、可愛いよ…vv

次回、ついにむっつん&クルルで一本丸々侵・略!!
てか、ひろたろの中ではクルルが主役
さあ日並、君の好きなサブロー先輩がいっぱい出るよ!(私信)
必見です。ひろたろはクルルを目で追い続ける。
posted by ひろたろ | 18:26 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
ドクタークルル…
カエル感想。

大人タママ。…尻尾ないとなんか不自然。
タマケロ派にはなんというか、な話でしたかね。

てか尻振り…ッ!
何ですかあれ! なんであんな可愛いんですか!
あれって自然にする行動なんですね、意外と。
ギロがふつーに腰振り始めた時は、どうしたかと思いましたよ。
やっぱりクルルは可愛かった…。
飲む・打つ・買うとか教えてるし。駄目だよ…。
本人好きそうですけどね。酒も飲むし、博打もやりそう(絶対勝つからやらないかも)。買う、のかはどうか微妙なところですが。


んで、クルル島。
タイトルに居るわりに出番少ないですね…まあ良くあることなんだけれども…っ。
書き割りのような島が可愛いよ。

桃華ちゃんに頭鷲掴みにされてるとき、なんかかわゆい声が…。
ちょっと冷や汗かいちゃってるところも良いです。*なんでクルルボイスで『お仕置き』とか言うとあんなエロいんだー。

次回。ドロロが出るね、確か(確かって)。
posted by ひろたろ | 18:16 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
HA・KU・I・vv
ケロロ感想。

身体計測…(じゅるり)。
もうなんか萌えポイント突きまくりじゃないですか。題名だけで妄想膨らみますよ(前回見逃したから余計)。

てか、白衣―!!!!(叫)
白衣の似合わないタママ…むちゃくちゃなことを言うギロロ…異常に白衣が似合う(歯科医だし)クルル…。
番外、ケロロ。(番外?)
クルルの白衣にかなり悶えました。凄く出てるシーン少なかったけど、結構満足。
ギロロの白衣はなんかもう、ね?
脱がせたいです。(は?)
着衣ケロン人萌え。ペコポン人スーツも十分行ける。
脱がされれば良いんだ…で、ヤられちゃえば良い。保健室とかで。
「ついでにセンパイも測っとくかい?」とか言われて脱がされてたら相当萌えるんですけどー。どうでもいいけど脱って漢字連発しすぎ。


網にかかったケロロは…あれ良いのか。児童向けアニメ。
ギロロは可愛かったですけどね〜。ポーズまで可愛いあんちくしょう…。
クルルは言わずもがな。へるぷみーって言ったし…vvv

どうでも良いんですが、newパソにキャラ名を変換させると酷い事に。
ケロロ→毛炉路  ギロロ→儀炉路  クルル→区縷々
タママ→玉間  ドロロ→泥路  ガルル→画縷々
タルル→他縷々  ゾルル→ぞ縷々  トロロ→戸炉路
…。
ぞ縷々が笑えるんですけど(ぉ)。

姉弟喧嘩の話。クルルたん出なかったのでテンション低め。
ギロロも兄弟喧嘩、したんだなあ…と思いながら見たり。
(どうでも良いが、クルルたんって検索すると大抵別な作品の女性キャラ出てきますよね。うちのブログの検索ワードにありますよ、「クルルたん」。
ケロロ軍曹で「クルルたん」って呼ぶ人も少ないだろうからなあ。
でも可愛いよ、クルルたん)(連呼しすぎ)

次回、クルル世界…ッ(微妙に間違ってる)。
もうあれ見た瞬間死にかけましたよ。絶対見る…vv
posted by ひろたろ | 19:03 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |