Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 時間、なっ | TOP | 久々にバトンの波が来たかもしれない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おいてみた
+置くだけバトン+

           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


見つけてしまったので。色など付けてみたりー。
(若干ずれているのは申し訳ないとしか言えない)
リレー、思い出すなあ。全員参加のリレーは大嫌いです。
(足、遅いんだもの…)

走りながら、必ず1人はバトンを落とす。誰かは転ぶ。
足が早い人がやっていれば良いのにねっ。
(やな思い出しかないなあ)



スケートに行ってきましたよ(一時間半くらい)。
楽しかったです。久々!
自分は26cmのようでした。去年どのくらいだったかは覚えていませんがー。
結構人が居ました。フィギュアの少女たちとか、マイ靴の青年たちとか。みんな凄いなー。



これから酸素タイム。
お勉強が進みませんよ(でも午前中は起きられたんだ)(スケートに午前中行ったからです)(勉強はしていない)。
広辞苑、買ってきました。…というか父に買われた(受身)。
仕方ないのでドーナツを奢ってみたり。

今日はここで、ですー。さよぐばっ。
posted by ひろたろ | 17:48 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:48 | - | - | - |
コメント
コメントする