Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< おいてみた | TOP | てすてすっ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久々にバトンの波が来たかもしれない
≪悩みぶっちゃけバトン≫らしいです、よ。頂きましたー。

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


と言われつつアンカーで、すみませんー。
(お仕置かれる)(受…身?)

1・お名前は? 
ひろたろです、安藤ひろたろです。
なんと呼ばれても頓着しませんが、あまり掛け離れていると気づきません。

2・おいくつですか?
残念ながら高校生です。
(?)

3・職業は?
あ、言ってしまった。学生です、義務でなく。

4・資格は何か持ってる?
英検すこし、漢検も少し。2級は自己採点の結果落ちてます(…)。
幼稚園の頃にピアノをやっていたらしいですよ。
(今は琴をやっているらしいですよ)(らしいって)

5・今悩みありますか?
数学の課題の終わらなさ。凄いな、あと何問あるのだろう。
期末テストに向けて理科をしないと拙いです。かがくって何、美味しいの?

6・誰かに似てるって言われたことがある?
最近酸素の大佐に似てると言われたり(ないない)。
誰かと言うか…何かには似てるかもしれない。ブロック塀とか。

7・社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りはしませんが、積極的でもありません。
知り合って1分で忘れる人を社交的と呼んではならない。

8・人の話には耳を傾ける?
傾けますが、覚えてません。相談されても覚えてません。ここだけの話でもすぐ忘れます。
…脳のつくりが拙いのか?

9・ギャンブルは好き?
賭け事はあまり、得意ではないのかなー。強運だとは思ってません。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはコーヒーとか、うどんとか飴玉とか。チョコレート食べたいな、とか思うのですが、多分買ってきたら満足する。
甘いものは好きだと思ってるんですが、見ると満ち足ります。食べなくて良いよー。見ると喜ぶので親がたまに買ってきますが、私はそんなに食べられない。見るとそれで良い。
あ、でもおまんじゅうなら食べられます、多分。餡子は良いのかもしれない。
嫌いなのは、チーズかな。べたべたするのが嫌いです、が、食べられます。
だいぶ前に食べたイカスミはちょっと、と思った(しかし今なら食べられるかもしれない)。
そんなに特殊なものは食べたことがないのでわかりませんが。むう、酸っぱいのは駄目かな(だが柑橘類は好もしい)。

好き嫌いを尋ねられると困ります、食べ物の種類を記憶していないので。
(生活における食への欲求が薄いのか)(いや、食べるの好きだけどさ)

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
合う人なら良いかな。見ていて苛々しない人、ひろたろの奇妙さに理解がある人(そんな人いるのかー)。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
勝手に呼んでます、こころのともよー。
数えるとわけわからなくなるので(情報処理能力!)、数えませんが。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
…なんだろうな、今凄く考えたのですけれど。えと、中三のとき異様に掃除を頑張ってました。
(やたら褒められてた)(特に気張っていたわけでもないのだが)
あ、目覚まし2つ+アラーム3つでちょくちょく起きられません。(自慢か?)

14・これのためなら一食抜ける?
一食抜くのは多分苦痛じゃないので、これのためならっていうのはあまり。
睡眠のためならよく抜いてます←

15・好きなブランドは?
ブランドって美味しいですか。

16・今、行きたい場所は?
…別の星?
(絶賛逃避中)

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
微妙に日本語おかしくないですか。えっと、貯金しておきますって駄目ですか。広辞苑を入手してしまったので、当面欲しいものはないかな。
あ、地デジに変わるときのためにテレビを買い換えても良いかもしれない。そしてあとは家計にゴー。

18・将来の夢は?
…生きていたい、できれば。ええっと、日本が滅びるなら死んでも良いですが←
親を養えるだけの収入を得たい、な。出来れば動物を飼いたいんだ…。
人とできるだけ関わらない仕事ってなんですかね。
(消極的人間)



数学終わらないですね!(二回目)驚きです。
(驚いてる場合ではー)
うん、どうしよう。どうしようもないのですが、やるしかないのですが。
現代社会やろうかな(逃避)。

期末終わるまでは更新できなそうです…終わったらできるのか、な?
(自信がない)
色々とぐだぐだですみませんです。今日はここでー。
早く春にならないかな@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:01 | バトン | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:01 | - | - | - |
コメント
コメントする