Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 夜 | TOP | 明日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雑多に
本日は学校がお休みでしたが、登校しておべんきょしてまいりました。
朝、母親にじゃれ付いていたら9時だったり、帰り、腹痛で早めに帰ってきたりはしましたが。
国語→世界史→英語とへこたれてきました。
あ、明日は古文・英語A・現代社会(順不同)です。テスト、やだなあ…。



漢検、やはり駄目でした。あとななてん…っ。
負けません。

そしてまあ、自棄買いということで。
某近所のスーパーで、蒟蒻の畑を4袋(ちなみに売り場にあるだけ)、買い占めてまいりました。店員さんの視線とか気にしません。



≪記憶の限界バトン≫を拾ってきました。

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!
うわあ思い出したくない!(え)
ちゅうにびょうすぎます。とっても。
ええっと、鈴木莱(らい)っていうのを使ってたことはあったかな、とか。

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
ぷよぷよ

ミスフル
十二国記
擬人(ポケット怪獣、めろぱー)

でんお

ううん、ゲームやら漫画やらアニメやら小説やらそれ以外やら。雑多です。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
ミスフル
ブリーチ
封神
でんお

ぎんたま
犬夜叉

十二国記

ジャンルはばらばら。最近買っていませんがー。

4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
フリーでお願いします。私思い出少ないな(ちょ)。

引き続き≪あいつバトン≫を。
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい
光華様、です。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ひろたろが生息している地域に住居を構えていらっしゃいますです。イベントでの出会い。
(や、別にそのときじかに会って仲良くなったわけではないのだが)
蛙つながりです。

02、あいつを色で例えるなら?
クールな感じで。すっきりした青、とか。

03、あいつを四字熟語にするなら?
百鬼夜行とかしか出てこないのでパスです。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
溢れる才能。若さ(←

05、歌わせたい歌は?
何でも上手そうですけどね。蛙の歌、聞きたいです−。

06、あいつと遊びに行くなら?
イベント…(ちょ)。

07、一日あいつと入れ替われたら?
入れ替わるとか、ひろたろの身体にお入りになるとゆーのですか。…どうすれば良い、私の脳内世界を。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
ひ、ひろたろを反面きょーしにして楽しい生活を送ってください(私はgdgdの見本…)。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
以前回した気がするので置いておきます。



バトン、ざくざく書いたので誤字があったらすみません…。
今日はここで、です。勉強しなければ@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:15 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:15 | - | - | - |
コメント
コメントする