Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 春ですから | TOP | かもすぞー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
溜めてます
4時半におきて五分ほど活動→服を頭に被って死体になっておりました。
自力罰ゲームです。馬鹿です。

≪自己紹介バトン≫
◆3日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカ禁止
◆回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
◆書いていない人には罰ゲームをやらせること


はい、三日過ぎましたねすみません。本当に! Os様指定の罰ゲームが優しさに溢れすぎていたので、自虐ってみました。馬鹿です(二回目)。

●回す5人の名前
むう、どうしよう。最近引き篭もっているので…とりあえず光華様に奉じてみます。
(未だに何てお呼びすれば良いのかー)
ぜひあいうた様も。奉りまくります。
(日本語が破綻していてすみませんー)
最近ニコニコしていらっしゃるようで妙な連帯感が芽生えています(勝手に)、朔月サマ。
(ウマウマ良いですよねー)
水斗サマにも回していいですか。テスト期間なのに(さいていだー)。
(アレルヤさん可愛いよアレルヤさん)
よ、4人じゃ駄目ですかー。

●貴方の名前
ひろたろです。安藤でも良いです。最近素で安東って書きましたが安藤です、確か。

●貴方の年齢
早くおばあちゃんになりたいこーこーせー。目指せ素敵な年金受給者。
(そのためにはまず社会人にならねばという)

●好きなもの
最近ボーかロイドが大好きな模様。黄色い蛙、某冬眠熊(斧使い)、ハンバーガーショップの赤い道化師(RAN☆RAN☆RU-)、親の愛に泣く男、バーロー等々いろんな好きがあります。
コーヒーが好き、蒟蒻の畑が好き。暖かい布団、ストーブ、やかんが好きです(今寒いから)。
読売巨人軍が好き、二岡選手と小笠原選手が大好き。楽しい主将ももちろん好きです。
国語が好き。現文の問題を解くのはやっぱり好き。
人と一緒にいるのは苦手ですが、家族も友達も好きです。
世界を巻き込んで死ねたら良いのに、というわかりやすいせーしゅんな願望はありますが、基本的に刹那的な地球も好き。
細かい問題に大騒ぎするのに、事が大きくなると微妙な反応になる日本人も好きです。
(いや、本当に好きですってば)

●今現在恋人
RAN☆RA(ry)は私の嫁です。本当ですすみません(…)。
三次元恋人はガチなお兄さん、とか書くと携帯ブログのテンションになってしまう。ええっと、ぶりちのマユリ様を私に下さい(二次元ですが)。幸せにします。というかされます。

●好きなタイプ
人じゃないのに惚れやすい。ちょっとオカシイタイプに惚れやすい(←類友)。
さっきから二次元な話ばっかりしていて申し訳ないのですが、踏みつけたくなるタイプが好きなようです。

●嫌いなタイプ
お年寄りと女の子を苛める人。具体的だな(つっこみ)。

●好きな食べ物
蒟蒻の畑。特に蒟蒻自体はそんなに好きでもないです。
キノコ。シチュー。コーヒー。米。ブラックチョコ。お茶漬け。スパゲッティー。味噌汁。カレー。美味い物。
ええっと、何でも食べます雑食性です。嫌いなものは多いほうだと思っていたんですが、最近味覚も忘れかけていることに気づいてショック(食べ物の味が思い出せなひ)。
アボガドのマヨネーズがけ以外は結構なんでもいけるんじゃないかと思いますー。

●好きな音楽
え、兄さんの曲でも良いですか。
うろたん系は最強。はちすずめ、大好きです。「蒼嵐」「花守」の低音兄さん、「美しければそれでいい」の高音にい…姉さんも好き。「レッツゴー☆マスター」に本気で笑いました。「へなちょこナイト」は名曲です、「パンの歌」は迷曲です。
ミクは「スイミー」「恋は戦争」(恋は銭湯も忘れずに)「ベジタリアン」が好き。
リンは「おまいのハートを舗装してあげるッ!」、レンは「ごみばこ」が私的にベスト。姐さんは「それが僕らのジャスティス」と「FortuneDiver」かなー。
(ボカロばっかりー)
谷山浩子さんの曲は最強です。「SAKANA-GIRL」をお聞き下さい、ぜひ。

●好きなブランド
モンブランは美味しいですよね(遠いよ)。

●送り主を色にすると?
だから色に喩えるの苦手なんですってば、色に限らず喩えるのは苦手ですが。

●回す人を色にすると?
だからいr(ry)

●罰ゲームは?
このバトン答えてらっしゃるほかの方、ぐぐってみたら結構いろいろ大変なこと書かれてました。
(家族の前で電気鼠の物真似をする、とかいろいろ)
ええっと、なんだろう。…早起きとか、してみます?
(ひろたろじゃないんだからー)

今日はここで、です。明日テスト、え、ちょっ、あれ?
さよぐばですー。泣ける。
posted by ひろたろ | 17:50 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:50 | - | - | - |
コメント
コメントする