Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< はら | TOP | 03/15 拍手返事 と、ちょい日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
重要なお知らせ@くっきー
作りました疲れた疲れた、6時間(近く)!
見通しが甘すぎたです。腰が痛いです。
毎度毎度こんなに疲れるってわかってるのに、ついつい作ってしまうのは何故だろう…今回は、小さな頃使ってた料理本を父が借りてきてくれたからなんですけれども(図書館から)。

結構うまくいったです。良かった、たべものだ…。
いつもの倍作りました、無塩400gに小麦粉6カップ(1200cc)。
わっさりできました。型抜かれたやつが。
白い日用に少し、持っていきたいと思います。これならなんとかー。



つまりこれから下はバトンです。ふう。

>見た人強制!
>今逃げようと思った人!
>これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
>ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


ということで。うん、気にしないで下さい(←
気が乗ったら、どうぞー。

1、見てしまいましたか
見てしまいました。ニワトリは好きです、美味しいので。

2、お名前は?
ひろたろです。安藤でも良いです(いつも言ってるなあ、これ)。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
質問してみてください。

4、「好きな教科」
現代文
倫理
ええっと、ほ、保健体育
さらっと3つ出てこなかったです。むう。

5、「好きな食べ物」
コーヒー
蒟蒻畑
豆腐
非常に最近食べたもの。

6、「嫌いな食べ物」
イカスミ
アボガド
美味しくない何か
思いつかないってばー。イカスミとアボガドは数年前に食べられなかったので、多分嫌い。…最近は食べてないですが。

7、「苦手なもの」
数学
わからないことを聞かれること
他の人と近づくこと
なんという引き篭もり。ええっと、人に何かを聞かれると困ります、基本的にわからないし。
他の人が近づいてくるとうわーってなりますすみませんー。私から1mは離れてくれ、頼むから。
(いや、そんな真剣に嫌だって言うわけではないのですけれどもー)(フォロー)

8、「得意なもの」
聞き流すこと
聞いてない話に相槌を打つこと
沢山寝ること
ものって聞かれてるのに「〜こと」って答えるのには多少の抵抗があります。でもやっぱり、聞き流すものっておかしいもんなあ。
人の話は聞いていません(すみません)。

9、「好きな番組」
最近ニュースも見てない私にどう答えろと。酸素は見てます、毎回。
早く開幕しないかなあ(野球)。

10、「好きなタレント」
俳優さんってタレントなんでしたっけ。
水谷豊さんが大好きです、というか右京さんが。
あとは仲間さん。そんなに追っかけて見てるほどではないのですが。

11、「好きな芸人(コンビ)」
12、「好きな芸人(ピン)」
残念ながら芸人さんがぱっとは浮かびません。

13、「好きなアーティスト」
谷山浩子さんが、好きです。毒された。
ピンクレディーで異様にテンションが上がります。
ええっと、徳永さんとガクトさんの歌い方が好き。アーティストって歌手以外何ですか。定義がわからないー。

14、「好きな異性のタイプ」
未成熟な年齢にそのよーなことを聞かれましても。

15、「好きな少年マンガ」

蛙(少年、で良いのかな)
あえてふたつでお願いします。

16、「好きな少女マンガ」
メイプル戦記
笑う大天使
というか川原さんの漫画、大好き。とても可愛らしい、好きー。

17、「〇〇フェチ」
骨格フェチ…? どう分類すれば良いのか。
そんなに突き抜けたほうだとは思っていないのですが。人間の骨って良いと思う。

18、「好きな映画」
…そんなに見ない上、見た端から忘れるのですが。
ついつい粗を探してしまうのです。ここはスルーで。

19、ベスト3面倒になりました。
質問者が投げるなよー。というか私ちゃんと答えてないな。

20、普通に質問します。
よろしくー。

21、好きな服装は?
着られれば良くないですか、なんかもう。
諦め気味です。今は制服ですし。
何が憂鬱かって、年を取ったら制服のままではいられないということ。毎日何を着るか考えるなんて、想像するだに恐ろしいです。…用法が間違っている?

22、見るならこれ!という体位は?
あれ、いつの間にか方向性を見失っているぞ。

23、好きな人とかいる?
ダーマンですか、兄さんですか。

24、その人のイニシャルは?
SPもしくはK。
(イニシャルか…?)

25、何部?
南部? ええっと、何の部活動、か。
私は琴部らしいですよ、怖いですねー(何が)。

26、どこすみ?
からすみの親類の方ですか。どこすみ。

27、方言ある?
ある。って答えて終わったら駄目ですか。
基本的に濁ります。「ねーよ」が「ねーべ」になる感じで。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
悪いけど、これしてもらえないかな?
相手によっても違いますけど。

29、このバトンの感想を
質問数的にはそうでもないはずなのに、途中投げられてうわあ。方向性を保ってくれ。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
あんまり気にしないで下さい。



今日はここで、です。さあ課題と戦うぞー。
さよぐばですっ。
posted by ひろたろ | 22:14 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:14 | - | - | - |
コメント
コメントする