Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 重要なお知らせ@くっきー | TOP | はる >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
03/15 拍手返事 と、ちょい日記
拍手いただきました。…更新できてなくてすみません。

とてもすてきな〜の方
あのように冗長な文章に優しいお言葉、本当にうれしいです。
最近更新できていないのですが、何とか頑張りたいと思いますっ。
拍手、どうもありがとうございましたっ。




テストが色々返ってきてしまいました。…ううん、どうなんだろう、これは。
進級できたらうれしいです…。

クッキーは食べることができた模様です。良かったー。

今日はここで、です。微妙に課題が…@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 17:46 | 拍手返事 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:46 | - | - | - |
コメント
コメントする