Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ずずず | TOP | 出かけた >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
れんじゃ
バトンをひとつ、やります。

≪レンジャーバトン≫
私は意外性のイエローだそうです。どうやら、ひろたろ=黄色が定着している様子(わーい)。

■始まりの合図
いくぞー。と、とぉー。
(始まれないよこれ)(今眠いんだ)

■体型はどうでしょ?
身長155cm(多分)。体重は気にしないで下さい。
わかりやすく寸胴です。あいあむじゃばにーず。

■髪質はどうでしょ?
若干癖毛、というか梳かさないのが悪いんですけれども。寝癖のない日はストレートです。

■目について
綺麗な視界はおよそ8cm、ってえええ。そんなに短かったのか…定規をあててみて驚きました。
もう悪くならないと良いと思います。希望。

■顔についてどう思いますか?
丸顔。縄文的な感じです。

■誰に似てると思いますか?
母親とそっくりだそうです。たまに自分でも思います(恐ろしい)。

■好きなものを沢山上げて下さい
黄色・コーヒー・クッキー・蒟蒻畑・飴・夜寝るときに外で降っている雨・ストーブ・お絵かき・本・音楽・歌うこと・兄さん・SPダーマ・にこにこすること・文字書き・うだうだ・寝ること・ぬこ・犬・枕・毛布・薄いカーテンを引いた暖かい窓辺・部活動のゴミ捨て・春・秋・地元・友達・弟・楽しいこと・ネット・タイピング・現代文・妄想・夜更かししてうわーってなること・いろいろ。

■嫌いなものを沢山上げて下さい
なんかでかくてねばねばしたりずるずるしたりアタックしてきたりする虫・あと蚊・不味いもの・割れる消しゴム・シャーペンの芯が出ないこと・眠くなる授業・課題が終わらなくてうわーっていう夜・解けない数学・古文の文法・長い爪・睫毛が眼球にしつこく付着すること・コトバの通じない人・絡んでくる人・早起き・埃・ストーブに灯油を入れること・目玉焼きの黄身が破れてあーってなること・その他不愉快になるいろいろ。

■涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
親子モノ・年寄りモノの話はダメ。泣く。媒体はなんでも、本当に泣く。

■自分の心に響いた言葉は?
「要は勝てばいいのさ」
うろたんの歌で癒されます。とても。

■一日で一番好きな時間は?
寝る前のうだうだタイム。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変態。変な人。変。Sと言われますが、そんなでもないです。

バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
■選ばれしレッド
■深遠のブルー
■永遠のグリーン
■意外性のイエロー
■乙女チックピンク
■ピュアホワイト
■ちょい悪ブラック

投げておきます。というか色の前の説明が面白いぞ、これ。



部活動でした(午前中が)。
というか講習(自主学習)に申し込んだんですが(水曜と木曜)。
部活動があるってなんですか。しかも木曜の、午前中とか。
思いっきり学校と被るじゃないかー。駄目じゃんその組み方ー。
せめてもう少し、早めの連絡が欲しかったです。申し込みしちゃったんですけどー(講習の)。

合宿の準備をするそうなので、行かないのはまずい…です、よねえ。
がっかり。勉強をする目的で高校に入ったので、こういう予定の崩れ方は喜ばしくないです。
(もっと活動のない部活に入るべきだったか…)
何とか頑張ってみます。課題を地道にやるぞ、おー。

今日はここで、です。気づいたら正座で寝てましたが何か(あしがいたいよー)@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:56 | バトン | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:56 | - | - | - |
コメント
コメントする