Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< まけないんだからーっ | TOP | ぎりぎりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
04/22 拍手返事 と、にっき
黄赤「ある星〜の方
とっても、あんな感じの話が好きなのですが。
技量不足でなかなか、あの雰囲気が伝えられず。
自分でも悩んでいた文章なので、お褒め頂いてとても嬉しいですっ。
更新がだいぶ止まっていますが、温かいお言葉にエネルギーを頂きました。拍手ありがとうございましたーっ。




ずあー。疲れがピークを乗り越えて、なんかもう良いかなって。
本日は異常に、早とちりが多かったです。のうが…。
い、いきのびますー。

今日はここで、です。身長が−1mm、座高が−3cm(ぐらい)だったのに体重は+300g(ご、誤差範囲っ)だった身体計測@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 21:46 | 拍手返事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - |
コメント
コメントする