Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< さよならだけがじn(ry | TOP | さーちんぐー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事 04/28 あと日記
映画見られ〜 の方。
お友達と見に行くことにしましたー。
自分が住んでいる地方では放映が遅れたんですが、新しくできた映画館でやるみたいで。
かっこいいらしいですよね…とても楽しみです。
わざわざ拍手、ありがとうございましたっ。




本日大遅刻、の時間に目覚めました。結局ぎりぎり着きましたけどー。
朝ご飯、タベタイデスネ。大事デスネ、ご飯。
最近(時間がなくて)パン食なので切ないです。コメが食べたい(いや、昼と夜は米だけれども)。

何とか負けずに頑張りたい。やりたいことはある、のにー。
今日はここで、です。耳の痺れ治ったーっ@さよぐばです。
(ラフランスゼリーが美味しくて、やっぱり地元って良いなあと思った日)(単純)
posted by ひろたろ | 21:31 | 拍手返事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:31 | - | - | - |
コメント
コメントする