Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< あー | TOP | てんぷれ変えましたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
05/08 拍手返事@日記もね
がんば… の方。
は、拍手ありがとうございますっ。大丈夫でしょうか…?
ひろたろはまだ、大丈夫ですのでっ。
何とかもだもだやっていきたいと思います。黄金週間中に、なんとか一度は更新できましたので。
コメントありがとうございましたー。




朝起きて、
「あー、ドレッドヘアーにすれば良いんじゃね?」
とか思ったんですが。何が起きたんだ、私に。



明日は応援、なのです。こそそりと、行って帰ってきたい私。
テスト一週間前に、なってしまうので。地味に蠢いていたいと思います。

今日はここで、ですー。頭痛@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 20:30 | 拍手返事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:30 | - | - | - |
コメント
コメントする