Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 避難訓練 | TOP | バトンだけです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
温泉/心理学
≪温泉バトン≫
頂きました。
お題は蛙です。わあい。

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
・そうちょ
・ふゆきくん
・こごろー
あれだ、なんかカオスで申し訳ない。しかし全員男という罠(そうちょと一緒はともかく、こごろと同じ温泉に入るのは…なんというか、あれだ)。
ラビーさんも一緒についてきますよね、ね。

【その中で特に誰と?】
そうちょに決まってるじゃないですかあああ。

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
私とふゆきくん、そうちょとこごろーさん。あえての奇妙なペア。
すみません想像したらなんか怖かった。

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】
そうちょと這入って存分にぷかぷかして遊ぶか、トロロを洗ってあげるか、桃華ちゃんとおしゃべりも良いなあ。ふゆきくん自慢を聞きたい。

【浴衣が似合うベスト3】
小雪ちゃん・モアちゃん・夏美ちゃん。女性陣は体型が素敵過ぎるとおもいまふ。

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
対そうちょなら負けません、というか体格差的にただのイジメでは?
ふゆきくんと平和にぽんぽんしてたいです。

【次の旅行当選者8名】
ジャンルフリーで考えると混沌として楽しいかもしれない。置いておきますー。



大学の講義に混じりました。
(催し物で)
心理学、です。面白かった、楽しかった。なんというか、喋り口調が良いですね。

その中でやったこと、なんですが。

「ひらがなの『お』を、沢山書いてください」

その辺の紙に、できるだけ速く。「おおおおおおおおお…」と、いった感じです。

…はやくっ
……はーやくっ
………もっとはやくーっ

書けましたでしょうか。全部綺麗に『お』になりましたか?
『あ』やら『み』やら『む』など、別な字が混じってしまった方はいらっしゃいませんか。
これを“書字スリップ”というそうです。私は4つめ辺りで既に『あ』に。

とにかく面白かったわけです。
(6月にもう一回行って来ます、今度は宗教史)

珍しく沢山書いた…今日はここで、です。
勉強するぞ、頑張るぞ@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:22 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:22 | - | - | - |
コメント
コメントする