Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 温泉/心理学 | TOP | 土曜の気がしない >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バトンだけです
≪SMバトン≫
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


(自由意志で、どうぞー)

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
>相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好き
>相手が嫌がるのをからかうのが大好き
ごめん、あの、ほんと、大好きです。
>好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプ
おとこのこでもないのにな!

3  「心外だ!」と思ったところは?
>見下した対応や命令口調
そんな、うん、多分してない。きっと。自信なくなるから勘弁してください。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S率高め…?
たいへんにMな子が1人でM要素を引き受けてるので、人数的にはSが多いと思います(部活で)。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Sだと言われます。非常に言われます。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
ついつい誰かをからかう。意味もなく攻撃する。困ってるかわいいこを見ると嬉しくなる。
…なんだこの問題児。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
好きな人相手にならなんかされても良いですよ。怒らない。むしろもっとしてくd(ry)。

8  そんな自分は大好きですか?
ごめんなさい、大好きです。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
周りの人を見てると、そんな感じだと。SかつM、もありだと思います。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Mの人は可愛らしいと思います。捕まえたくなります。
(羨ましいところなのか、それ)

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
あいうた様とゆーまへっ。

あとはフリーで、どぞ。
初めて見た診断だったので、面白かったですー。

明日は学校(午前中)。
放課後慣れぬ質問学習に取り組んだら、なにやら具合がよろしくない。おつむ弱いです@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 21:11 | バトン | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:11 | - | - | - |
コメント
コメントする