Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 数えてください | TOP | 終には >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
幼稚園児も卒園間近になる
外から聞こえた、子供の声。
「あのねえ! ゴールキーパーは、足使っちゃいけないの!!」
まじでか。



久々にトラックバックです。

ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?

2年と143日、のようです。長いなー。
大分経ちましたね。最初の方の記事は、じみじみと消しているので完全な形では残っていないのですが。
(だいぶ書き方も変わってきたなあ、と思いつつ見返すと居たたまれないので)

これからももたもた続くのだと思われます。惰性っていうなー。

今日はここで、です。あっつい@さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 19:54 | トラバBOX | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:54 | - | - | - |
コメント
コメントする