Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< さみしい | TOP | しろいは >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
みすたぁどーなつ
お昼ごはんをドーナツで、ぐだぐだ四時近くまで歩き回り。
たいへん夏休みです。すみません暑くてぐったりしてます。



『どっちが萌バトン』
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
完全な学ラン派。
詰☆襟!

・爽やか系VS秀才系
秀才系+眼鏡で最強です。

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁眼鏡のナイスミドルでよろしくお願いします。

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔で目を逸らしたところを両手で頬を挟み、無理矢理自分のほうを向かせるのに萌えます。細かいです。

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡!(さっき言っちゃった)
へたれでもいいです、むしろ秀才鬼畜眼鏡でもおk。

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ずっと〜がなんか痛可愛い。

・受けVS攻め
攻めっぽいのに受け、が好きです。

・年下VS年上
おっさんスパイラル!

・硬派VS甘えん坊硬派
どっちも結局硬派なのか。ええっと、硬派は良いでスヨネ。

・ツンデレVSヘタレ
ヘタレツンデレで構いませんが何か。

・長髪VS短髪
むしろスキンヘッドで(←
妖怪の如くぼさぼさも好きです。

・ショタVSオヤジ
どっちも好きですが、オヤジの方で。おっさんスp(大事なことなので(ry))

・包帯VS眼帯
眼帯は可愛い。包帯はずるずるひっぱりたくなります。

・バスケVSサッカー
サッカー少年は可愛い。

・猫耳VSうさ耳
うさ耳掴んで引っ張りたい(あれ)。

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
どうして〜の方で。

・足組VS腕組み
腕組みおっさんは可愛いと思いませんか。

・天然系VS不思議系
アホっぽい天然系で。

・銀髪VS黒髪
黒! 和風美人。

・タレ目VSツリ目
ツリ目が好きです。ツンデレ。

・主人公VS悪役
悪役。主人公より感情移入することが多かったりも。

・ツッコミVSボケ
天然ボケが良い。

・浮気性VS一途
一途が過ぎてヤンデレになるようなのが好きです。

・殺伐VSのほほん
のほほんと。まったりと。

・金髪VS茶髪
きんぱつ。目に痛いくらい。

・小悪魔系VS姫系
姫系と見せかけて悪魔。小というより悪魔。

・優しい嘘VS残酷な真実
嘘で某亀を思い出し…ええっと、真実を突きつけられたときの絶望顔は良いですよねっ。

・メイド服VSセーラー服
セーラー服のひらひらがたまらないと思ふ。

・うなじVS鎖骨
腕を前に上げて肩を上げたときの深くなる鎖骨(細かい)。

・手先VS足先
選び難い。ええっと、指の爪とか好きです。

・八重歯VS前歯
八重歯のちら見せは最強。

・軍人VS忍者
軍人。なんと言っても軍人。

・戦闘キャラVS見守るキャラ
むしろ後方支援キャラ。

・髪を結わえるVS髪を解く
結ってあげる的なシチュエーションは好きです。

・迫力美人VS控え目美人
迫力! 鋼の少将やら、酸素の大佐やら。

・魔術師VS騎士
魔術師の服がかっこよいと思う。

・俺様VS奥ゆかしい
俺様キャラが押し倒されるのg(すみませんすみません)。

・ピアノVSギター
ピアノー。

・ギムナジウムVS旧制高校
ぎむなじうむ、って何ですか。あとでぐぐってくる。

・お医者さんVS看護婦さん
おっさんがナース服着れば良いよ。ぜんぜん似合わない女装は可愛いと思います。

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
みにすか!

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
京都、で。いちまる…。

・巨乳VS貧乳
ひんぬーはすてーたすだ、きしょーかちだ。

・日本刀VS銃
銃を口の中にーっていうのが。好き、です。

・ちら見えVSもろ見え
幼女のもろが…捕まりそうです。むしろ捕まってきます。

・デジモンVSポケモン
でじもんはわからないです。

・強がりVS泣き虫
強がりが良い。

・夢小説VS小説
夢のほうはあんまり読まないので。

・背が高いVS背が低い
ちびでわるかったな(誰もそんなことはー)。

・笑顔VS泣顔
泣顔に決まってるじゃないですか(←

・浴衣VSスーツ
スーツ。ネクタイ。ワイシャツ。

・甘いもの大好き殿方VS甘いもの苦手殿方
甘いものが大好きなんだけどかっこわるいからって苦手なふりしてる殿方。

・J1VSJ2
…サッカー? わかんないです。

・和服VS洋服
ようふく。ドレスのひらひらが。

・双子VS一人っ子
リンレン! 兄弟は良いですよね。

・阿呆犬VS生意気猫
阿呆犬は可愛い可愛い。

・子供っぽいVS大人っぽい
大人っぽく振舞いたい子供。

・手を繋ぐVS抱きしめる
ひっぱる勢いで手を繋ぐ。

・『眼鏡をかける』VS『眼鏡を外す』
眼鏡を外される、が良い。というかこれ科白ですか、違いますか。

・執事服VSメイド服
おっさんがメイドh(ry)

・『俺』VS『ぼく』
突っ張った感じに、俺。

・碧眼VS赤目
赤目!

・手錠VS鎖
鎖を手錠代わりにすれば良い。

・眼鏡スーツVS眼鏡白衣
最強…っ。眼鏡白衣で。

・流し目VS上目使い
上目使い。

・眼鏡で俺様VS医者で俺様
眼鏡でへたれで医者が良いです。

・主人公が死ぬVS主人公以外の全員が死ぬ
主人公が死ぬ、で。

(追加)・生足VSストッキング
ちなみに私はストッキング派。

結構長かった! 久しぶりのバトン、頑張りました。

今日はここでー。さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:26 | バトン | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:26 | - | - | - |
コメント
コメントする