Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 本日は晴天なり | TOP | 放課後は数学模試 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お友達紹介バトン
頂きましたー。
とっても私が馬鹿です。なんかすみません。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あいうたさん】

■まず始めにあいうたさんとの関係は?
ストーカーとその被害者(←
ええっと、たいへんストーカーさせていただいてます。ダメです私。

■初の出会いは?
共通の知人を通じて。で良いんですよね、最近自分の老化が心配です。

■あいうたさんは女性?男性?
女性です。素晴らしく女性です。でもあんまりかわいいから男の人かもしれない。

■見た感じどんな人?
麗しい。ええっと、たまにつなびの方にアップしてらっしゃる写真を拝見する限り、たいへん麗しい。
細身ですてきです、貧困な脳で申し訳ない。

■あいうたさんの長所を3つ。
・情報に対して敏感(しかもいろいろ深く調べてらっしゃる)
・頭の回転が速い(うん、羨ましいです)
・猫好き(え、これってこれだけで長所ですよね、素晴らしい長所)

■逆に短所を3つ。
あんまり真面目な方なので、無理なさっていないかが心配です僭越ながら。

■あいうたさんを色で表すなら?
桃色系統。可愛らしい色で、なおかつすっとしたー。
ぺったりした桃色、というよりはなんだろうなあ、澄んだ桃色というか。桃色。

■では動物なら?
可愛くて賢い動物ってなんですか、誰か教えてください。

■あいうたさんはモテそう?
卒業式で告白されるタイプ(どんなん)。
ええっと、奥ゆかしい人に好かれそうと言うか。ああでも私奥ゆかしくないや(←

■1番の思い出は?
つなびの方の記事に反応してくださったのがとっても嬉しかったですっ。カオス記事。

■喧嘩したことは?
したら敵わないと思います。まける。

■ラブコールをどうぞ
え、あ、好きでs(なんかいろいろとすみません)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アンカーで。昨日の深夜に書いたので、大変内容が混沌としてますああもうなんだかな。



生物のテストが返ってきました、平均にちょうどいかないくらい。
…2点問題の記号をぼろぼろ落としました。へこたれそうです。

今日はここでー。明日は記念式典で早めに終わります(しかし私は芸術の課題をやる)@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:14 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:14 | - | - | - |
コメント
コメントする