Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< すっごく寝た | TOP | めんどくさいっていったらだめですか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イヤホン!
買ってきましたー。というかほとんど親が買ってくれたのですが。

修学旅行の準備を(大体)しました。お土産をメモっていかないと絶対に忘れてしまうのです(親から生八橋って言われましたー)。

課題を終わらせたいと思う、明日休みで本当に嬉しいです。



たいへん久々な、一羅です。

女王の百年密室  森博嗣
迷宮百年の睡魔  〃
人類は衰退しました  田中ロミオ
(甘く見ててすみませんすみません、凄い可愛い)
撲殺天使ドクロちゃん10  おかゆまさき
女神の刻印1〜4  樹川さとみ
暁の天使たち4・5・外伝1  茅田砂胡
クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻  〃
眼球蒐集家 船越百恵
“文学少女”と死にたがりの道化  野村美月
“文学少女”と飢え乾く幽霊  〃
乙女軍曹ピュセル・アン・フラジャーイル  牧野修
三千世界の鴉を殺し13  津守時生
陰からマモル!10・11  阿智太郎
戦う司書と神の石剣  山形石雄
戦う司書と追想の魔女  〃
戦う司書と荒縄の姫君  〃
戦う司書と虚言者の宴  〃
閉じられた世界  谷川流
人工憑霊蠱猫01〜03  化野燐
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸  入間人間
凍りのくじら  辻村深月
付喪堂骨董店1〜3  御堂彰彦
パートナー1〜3  柏枝真郷
ぐるぐる猿と歌う鳥  加納朋子
砂漠  伊坂幸太郎
(やっぱり面白いです)
姑獲鳥の夏  京極夏彦
(どくとくー)
零崎曲識の人間人間  西尾維新
Missing5 目隠しの物語  甲田学人


以上、たくさん。かなり前のからなので、自分のメモが読み取れなかったりしてます(すみません)。
誤表記があったら申し訳ない。

今日はここでー。さよぐばですっ@さよむい(寒いって打ちたかった)。
posted by ひろたろ | 17:00 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:00 | - | - | - |
コメント
コメントする