Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 今日は木曜日 | TOP | 午前中は >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事 と、一言日記
拍手返事です。考え込んでいたら日付がー。

びいどろ様
はじめまして、こんにちは。拍手、ありがとうございます。
こんなに更新しないサイトの、しかも毎日ぐだぐだな内容しかない日記まで、お心にかけてくださっていたこと深く感謝します。
今までずっとサイト運営に拘泥し、更新もできない状態なのにそのままにしていたことをお詫びします。
びいどろ様のお言葉に、胸が熱くなりました。つたない文章ですが、面白く感じていただけたなら幸いです。
当サイトの閉鎖を残念がって下さることは、本当に管理人冥利に尽きます。
至らぬ管理人ですが、あともうしばらくお付き合いいただければ幸いです。
日本語がめちゃくちゃになっていてごめんなさい…嬉しいコメント、ありがとうございました。




晒しって怖いですね、と思いつつ。

課題を頑張ります、数学に置いていかれてる。
今日はここで。カルピスは正義@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 23:33 | 拍手返事 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:33 | - | - | - |
コメント
コメントする