Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 拍手返事 と、一言日記 | TOP | もうだめだー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
午前中は
起きていられない。

起床時間も9時と遅かったのですが、10時半ごろからまた寝ました。起きたら1時判でした。
でもまだねーむーいー。課題が進まない(日本史は結構進んだのですが、地図を染めたりするやつが面倒で)。
数学をさくさくできれば良いのにね。



久々に土日がなにもないので、まったりしてしまっています。(冬課題!)
明日とか出かける予定とかなにもないよ! 起きられない、今日以上に。
とにかく課題課題、国語とか数学とか。今日はここでー。
灯油を売りに着てくれるのがとても嬉しい@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:26 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:26 | - | - | - |
コメント
コメントする