Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 午前中は | TOP | てがつべたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もうだめだー
昨日寝たのは5時過ぎです、数学やってました遊んでました。
今朝起きたのは12時半です。まったく朝起きられてません、朝ごはんと昼ごはんの融合。

パソコンの画面が緑色になるので、取り替えていたらもうこんな時間。
課題は終わりました、この調子で冬課題も進めたい。
(日記で「課題が終わった」って言ってるのってすごく珍しいことだ、たいてい「終わりません><」ってなってます)(終わると良いね! 予習はしていません)



もうすぐがんだむー、忘れないように見ます。

火曜も休みなんですね。なるべく今日中に文章を粗く書いてしまって、火曜に仕上げてアップしたいです。
今年が終わるよ。

年賀状を書く気がまったくなかったんですが、くれる人がいるそうなので書かなきゃ駄目かな。書きたくないー@今日はここで。
まだ眠いです、さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 16:42 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:42 | - | - | - |
コメント
コメントする