Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< もうだめだー | TOP | むだい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
てがつべたい
朝は雨でした、大変降られて学校につくころにはびしゃびしゃでした。
いつもよりは早めに出たんですが、自転車にまたがって数十秒後に雨が強くなり。
相当へこたれながら登校しました。手袋が冷たくなるんだ、帰りに辛いんだ。

帰りは雪がちらついてました。この時期、私の住んでる地域でこんなに雪が少ないのは珍しいです。
暮らしやすくて良いね。



定期演奏会のパンフレット等の担当なので(しかもチーフ)、いろいろやってます。
今日は表紙を美術部さんに依頼して、その足で校長せんせに挨拶文をお願いし。
完全下校が5時だった日なので、一時間ぐらいでやってきました。頑張った!

明日は休みですひゃふー。文章書きます、このブログとももうすぐお別れだと思うとさみしい。
こんだけ言っといて続けたら怒られますか…? 携帯で文章が書けるなら、携帯サイトのジャンルに蛙を加えても良いかなと思ってる。
今日はここでー。考えます@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:59 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:59 | - | - | - |
コメント
コメントする