Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< なにこの限界値 | TOP | パニックです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
紫芋アイス
雨の中、2時間ほど出ていたら疲れました。
部活の関係だったのですが。まあ延長部活で7時までいるよりは良かったかなー。
とりあえず降られながらも、頑張れました。ちょっと迷いましたが大丈夫です(まだいけるっ)。



まだ木曜日とか!
とっくに金曜気分であるというのに。しかし、土曜も学校です(がっかりだ)。

あまりに眠すぎて、ほとんど何もできていない気が。
課題をやらないとなりません、冬休みの最後に苦しみたくない。

今日はここでー。風邪引きそうなので暖かくしたい@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:18 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:18 | - | - | - |
コメント
コメントする