Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 紫芋アイス | TOP | ねむいとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パニックです
日付が変わってしまいました、こんにちは。



拍手返事などさせていただくつもりでしたが、ちょっと余裕がなかったもので。

えー、気付いたら髪の毛が焦げていました。

いつやったのかはわからないんですが、ふと髪に触れたら崩れてきまして。正しく、恐慌状態に陥りました。

とはいえ別段、火傷したわけでも燃え落ちたわけでもなく。右半分が若干減りました。
そして大変、臭いです。髪の毛が焼ける独特のにおいがします。

焦げたことに対しては特に言うべきこともないのですが、においが辛い。なみだめ。
思わずハサミで切り落としました。ということで少しばかり、短めです。

美容室に行きたいです…久しぶりに切実。年末休業に入ってそうな気がして怖い。

明日朝起きたらまほーのようににおいが取れてれば良いのに、今日はここで。さよぐばですっ、おやすみなさい。
posted by ひろたろ | 02:06 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:06 | - | - | - |
コメント
コメントする