Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ねむいとか | TOP | 元気になりました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
具合が悪いのかと、思いながらも拍手返事
どうなのか。

昨日寝たのは一時半ごろなのですが、起きたのは一時。
1時間ぐらい起きていたら眠くなっていたので誘惑にあっさりと負けたところ、もう6時です。もしかして私、冬休みを冬眠して過ごす気なのではなかろうな。
頑張りたいです。課題とかそんなもん(そんなもん言うなー)の前に、人としての生活。頑張れ自分。



拍手返事です。
ハルマ様
返事が遅れてしまって申し訳ありません、髪を焼いたり寝こけていたりしたらもうこんな時期…。
携帯サイトの件ですが、本当にどうなるかわからない状態です。ずっとずっと書いていなかったせいか、パソコンですら文字が出てきていないので…。
期待して頂いて嬉しいです。できれば続けていきたいのですが、あくまでも「書ければ」ということで考えて頂きたいと思います。
コメントありがとうございましたっ。


今日はここでー。明日は昼間に起きていたい、です。31〜4日くらいまでは親戚の方々といろいろなので、何もできないというのに…さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:47 | 拍手返事 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:47 | - | - | - |
コメント
コメントする