Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 具合が悪いのかと、思いながらも拍手返事 | TOP | 2008年最後 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
元気になりました
昨日寝たのは4時過ぎですが、10時ごろには起きられたので頑張りました(今まで寝ていません、久々に昼間ちゃんと活動してる)。
英語の課題をざっくりやってみたり。ほんとにやらないとね、頑張る。



今日の夜は何かできると良いな…パソコンに向かってても何も文字が浮かんでこなかったりして、八月から何も書いてないと………です。しかし負けない書きたい、気持ちはたくさんあります。

今日はここでー。朝ごはんを食べたので健康的な気分@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:02 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:02 | - | - | - |
コメント
コメントする