Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 元気になりました | TOP | あけました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2008年最後
どれだけ寝れば気が済むのかー。

希望としては、今日きれいにまとめてさよーならーってしたかったんですけど。けど。
今日も寝てました。午前中起きられたのに寝なおして、午後もいつの間にか寝てました(2時〜5時くらい)。
今から書ければ良いのですが。あと10分くらいで父の実家へおでかけ(毎年恒例)。
…どうしようか。ええっと、冬休み中に…?

(すごくだめなきがするー)

今日はここで。もう少しであけましておめでとうございます。
さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 18:19 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:19 | - | - | - |
コメント
コメントする