Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 2008年最後 | TOP | 無断欠勤してました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけました
おめでとうございます。明日の午後から母の実家へれっつごーな私はどうすれば。
(ほんとに書けるか、そして課題は終わるのか)

とりあえず頑張ります。頑張りますってしか言ってないです毎回。多分ほとんどすべての日記に一回以上「頑張ります」って出てきてます。うん、頑張ります。

本年の目標は「責任をとる」
…orz

今日はここでー。明日は午前中起きる!
(つまり今日は起きられませんでしたー)
さよぐばです。最近の日記が大変つまらないので私ががっかりです。
posted by ひろたろ | 18:50 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:50 | - | - | - |
コメント
コメントする