Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< あけました | TOP | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
無断欠勤してました
課題をしていた、



なら良かったんですけど!

ほとんど寝ておりました。というか母親の実家にいって(その後旅館?にも泊まって)、それでもほぼ眠ってたって私何しにいった。お年玉返して来い自分。

6日に課題提出なわけです。
…いろいろ駄目かもしれないです。現在反省中。
(というか私は寝すぎなんだよねー、どれだけ寝れば気が済むんだろうねー、というか寝貯めなんですねわかりますってことにしておこう)(たしか寝貯めってできないんですよね)



日本史やりながら、「文学者さんたちはみんなもっと名前を簡単にすべきだよね!」って言ってましたら。
弟が「みんな中二病だったんだよ!」って言い返されました。シカタナイネ。

今日はここでー。またお休みするかもしれません…今がまさに、げんっかい!
(何かの台詞かもしれないが記憶が怪しすぎる)(多分混じってる)
さよぐばですー。年賀状は強打したよ! 違うよ今日出したよ。何このパソコン(パソコン悪くない)。
posted by ひろたろ | 17:48 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:48 | - | - | - |
コメント
コメントする