Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< お久しぶりです | TOP | ごめんなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事、と、まだ生きてます
芥子様
お久しぶりです、浮上おめでとうございますーっ。
いや、最近自分のほうが沈没していて申し訳ありません…。
わざわざメッセージ頂き、ありがとうございました。
そして返事が遅れてしまってごめんなさい…っ。




実は生きておりました。
地味に忙しい、みたいです。というか寝ても寝ても寝足りないのですが。(運動してるわけでもないのにね!)
うかうかしてると3月4月、部活がもっとも忙しい時期に入るので(まあその前にも学年末考査が入っちゃうんですけれど)、いろいろ済ましてしまいたいです、というより自分は放置しすぎだよね。

今日はここでー。まだ眠いっす。
posted by ひろたろ | 18:51 | 拍手返事 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:51 | - | - | - |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/05/11 17:23 by もう無理www

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする