Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< なんかテンション低いなあ | TOP | 参箱 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
感想だけで終わり…イベ前より充実してないっす

待。
なんでアイコ(発言に出てくる謎の女性)にコスプレさせたがる発言と言い、これといい。
なんでこんなバイオレンスな子に…どうしたんだ、縁……。

ということで(?)ブリチ感想。

ちょ、ルキア悲しすぎ…。
ここのストーリーがアニメオリジナル(だよね?)で一番好きかも知れません。馬橋変態っぽい…(おい)
修登場で、だんだん死神sが増えてきます。

花太郎かっこいいんですけど…っ。
まずい、花攻めに目覚めそうだ。へたれ攻め。
もう岩花岩で良いですよ。リバで。
あとは花一とか、花恋とか。
(あ、花恋って字面が綺麗/どうでモイイデス)


浅野君がどうなるかがとても不安です。助かるの…?
花がなんとかしてくれるって信じてます。もしくは浦原さんの理不尽なパワーで(どんな人だと思ってるんだ?)

次回、茶渡之芭…(まだ言ってる)。
乱菊さんも登場で、混戦の様子。
次回も楽しみですv

ブラックジャックは半分見逃しました…ここに、一言だけ。
ドアが開いた途端まずピノコに駆け寄る先生可愛すg(殴)
posted by ひろたろ | 18:22 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:22 | - | - | - |
コメント
コメントする