Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< それまっかっか | TOP | 買った! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
テンションが上がらないわけで
ブラプ感想。
第47話「全ての血を超えて」
ってかもうすぐ終わりなんですね…ラスト4話…。

ソロモンが…ソロモンが…っ。
メルマガの「鎖に繋がれ監禁されていた」の一文でどうかとは思ったんですが。ここまでとは…。
はだけすぎです。なんかネイサン・ジェイムズに何されたって感じです。
しかも…ひぃ……。

…謝花さんの名前ナチュラルに間違えてましたすみません。陳謝。
彼女は本当に…健気だと、思います。カイ、振り向いてやれよホント。
(カイ謝が意外と好きだったりします)

ルルゥが切ないな…。
ルルゥ&ハジって良いコンビかもしれない、とか思う日曜の昼下がり。

次回、なんかもうどうにかしてくれ的な展開。つかブラプの後に変な番組始まるんですか?(え)
posted by ひろたろ | 17:40 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:40 | - | - | - |
コメント
コメントする