Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 低いんDESU(←この辺が努力) | TOP | やっぱZ組 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いえーい乃芭受(え)
ブリチ感想。

之芭超可愛いんですけど。
なんかもう今日はそれに尽きます。うーあーあー。
人形のときもかあいいし、乱菊さんの腕にくっつくときもかあいいし…。
ゴールデンも人間のままだと確かに映像的に問題ありますね。
……乱之芭(あれ、受?)

最後に倒れたウルルが可愛かった。小動物系…(きゅん)
茶渡君はやっぱりああいう系に弱いんですね。之芭もあんな感じで攻めると良いよ(待)

ていうか今度は倒れた茶渡に駆け寄った之芭がー!!
前回と逆! 愛し合ってんなお前等!!(違)
ぴょこぴょこ足跡立てながら駆け寄る之芭が果てしなくかわいかったです。
ああもう幸せになってしまえ。
今回之芭は露出多でしたし。あの勢いで茶渡とヤってしまうと良いよ。
ひろたろの中で、之芭は襲い受け。襲うんだけど突っ込まれる方だと思いまs(撲殺)


マユリ様登場vv 可愛いなあもうっ。
ネムも良いです。主従って萌える。
微妙にマユ雨っぽい感じで非常に良。マユリ様が現世に赴けば良いのにね。
雨ネムになるんでしょうか。マユ雨かマユネムのほうが好きだな。

次回。
えっと、弓親が汚れ役。(違)
エンディングが変わりましたね。茶渡君出てて良かったです。
posted by ひろたろ | 15:19 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:19 | - | - | - |
コメント
コメントする