Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< いえーい乃芭受(え) | TOP | 本日三度目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっぱZ組
銀魂感想。
やる気のない主人公。

そっか、今回が武装警察24時か。
ミントンに笑いました。

ちょお、ゴリラ局長結構可愛いかもしんね…。
土→近みたいな感じで。どすか?
沖→土→近→妙……。エンドレス片想い。

腹黒沖田も良かったです。首締めてる…。
乱暴でいつもかったるそうにしてるという。結構好きだ…。

ナレーションが立木さーん!! よく出てるな…。
笑いました。かなり。ナレーションに。
剣八がナレーションしてるよ………。

Z組、レロレロキャンディーネタが大好きです。ものっそレロレロ。
つーかもう、お腹一杯。
(以下、近藤受話……)
あれって、最後突っ込まれましたよね?(待)
まああれだ。受け決定(え)
慣らさないとそうとう痛いですよ。そういう器官じゃないし。
アッチの方向に描写すれば、相当エロい画像になると思われ。土近…。
お家で笛プレイでもしちゃえば良い。土→近で強姦希望。
微妙にへたれっぽい土方だと良いなあ(夢見てるね)


次回、ええっとなんだっけ。(ぉ)
あ、そうだ。銀さんズが新撰組に狙われる話。
やっぱり土方さんは近藤さんが大好きなんだよ…(きゅん
posted by ひろたろ | 15:19 | 感想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:19 | - | - | - |
コメント
コメントする