Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ご近所さん | TOP | Uu… >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
終わるのやだなあ
ブラプ感想、
「摩天楼オペラ」

「貴方がそれを望むなら」ってハジの台詞、なんかもう聞くたびに切ないんですけどー!!
最初は「またかよ!」って感じの台詞だったんですが、今じゃもう辛くて。
ハジの抱える痛みがじわじわ滲んで、痛々しいです。

もう終わっちゃうんですよね…あと二話、ぐらい?
ていうかあれどうおわすんですか。アンシェル兄さん強いしディーヴァ強いしネイサンもめっちゃ強いんですけど。
小夜の方はだいぶ戦力低いですよね…どうするんだろう……。

カイのオールバック可愛いです(唐突)
最初誰かわかんなかった…でも似合うよ…。

ああもう早く次見たい。でも終わるのは嫌…。
posted by ひろたろ | 19:26 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:26 | - | - | - |
コメント
コメントする