Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ほっほーい(掛け声) | TOP | 最初は延々私信という >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
じんわりリハビリ
ブリチ感想。うわなんか久々。

剣八さん登場、は良いんですけど。
厠、に行くんですよね? やちるちゃんそれ聞いて納得してますよね?
なぜ背中に乗る。
そして剣八さん、なぜ何事もなかったかのように連れていく。
…トイレまで一緒ってそれはちょっと(え)。
風呂は一緒に入ってそうですけどね? お互いに照れたりなんて絶対しないだろうし。
剣八さんが体洗ってあげたりとか自然にしてそうだけど、ビジュアル的に犯罪だ…(笑)


ゴールデン。
あんな姐さん初めて見た…ッ。
つか相当やらしいですねあれ。良いんですか放送して。
騙されるな、中身はおっさんだorz

銀魂一言、カツーラ可愛い(え)。
posted by ひろたろ | 18:16 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:16 | - | - | - |
コメント
コメントする