Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 好きですひよ子 | TOP | 痛いです >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
HA・KU・I・vv
ケロロ感想。

身体計測…(じゅるり)。
もうなんか萌えポイント突きまくりじゃないですか。題名だけで妄想膨らみますよ(前回見逃したから余計)。

てか、白衣―!!!!(叫)
白衣の似合わないタママ…むちゃくちゃなことを言うギロロ…異常に白衣が似合う(歯科医だし)クルル…。
番外、ケロロ。(番外?)
クルルの白衣にかなり悶えました。凄く出てるシーン少なかったけど、結構満足。
ギロロの白衣はなんかもう、ね?
脱がせたいです。(は?)
着衣ケロン人萌え。ペコポン人スーツも十分行ける。
脱がされれば良いんだ…で、ヤられちゃえば良い。保健室とかで。
「ついでにセンパイも測っとくかい?」とか言われて脱がされてたら相当萌えるんですけどー。どうでもいいけど脱って漢字連発しすぎ。


網にかかったケロロは…あれ良いのか。児童向けアニメ。
ギロロは可愛かったですけどね〜。ポーズまで可愛いあんちくしょう…。
クルルは言わずもがな。へるぷみーって言ったし…vvv

どうでも良いんですが、newパソにキャラ名を変換させると酷い事に。
ケロロ→毛炉路  ギロロ→儀炉路  クルル→区縷々
タママ→玉間  ドロロ→泥路  ガルル→画縷々
タルル→他縷々  ゾルル→ぞ縷々  トロロ→戸炉路
…。
ぞ縷々が笑えるんですけど(ぉ)。

姉弟喧嘩の話。クルルたん出なかったのでテンション低め。
ギロロも兄弟喧嘩、したんだなあ…と思いながら見たり。
(どうでも良いが、クルルたんって検索すると大抵別な作品の女性キャラ出てきますよね。うちのブログの検索ワードにありますよ、「クルルたん」。
ケロロ軍曹で「クルルたん」って呼ぶ人も少ないだろうからなあ。
でも可愛いよ、クルルたん)(連呼しすぎ)

次回、クルル世界…ッ(微妙に間違ってる)。
もうあれ見た瞬間死にかけましたよ。絶対見る…vv
posted by ひろたろ | 19:03 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:03 | - | - | - |
コメント
コメントする