Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< BATON | TOP | 機関銃…v >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ドクタークルル…
カエル感想。

大人タママ。…尻尾ないとなんか不自然。
タマケロ派にはなんというか、な話でしたかね。

てか尻振り…ッ!
何ですかあれ! なんであんな可愛いんですか!
あれって自然にする行動なんですね、意外と。
ギロがふつーに腰振り始めた時は、どうしたかと思いましたよ。
やっぱりクルルは可愛かった…。
飲む・打つ・買うとか教えてるし。駄目だよ…。
本人好きそうですけどね。酒も飲むし、博打もやりそう(絶対勝つからやらないかも)。買う、のかはどうか微妙なところですが。


んで、クルル島。
タイトルに居るわりに出番少ないですね…まあ良くあることなんだけれども…っ。
書き割りのような島が可愛いよ。

桃華ちゃんに頭鷲掴みにされてるとき、なんかかわゆい声が…。
ちょっと冷や汗かいちゃってるところも良いです。*なんでクルルボイスで『お仕置き』とか言うとあんなエロいんだー。

次回。ドロロが出るね、確か(確かって)。
posted by ひろたろ | 18:16 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:16 | - | - | - |
コメント
コメントする