Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 短め | TOP | (ちょっと遅れて)初雪観測 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
感想ばっかり
銀魂感想。
久しぶりー。

お化け話。夏なんだ…。
ビビりまくりなマヨラー可愛かったです。

黒沖田のジョギング発言がツボにはまりました。ホント頭焦げるよ。
むしろあのまま襲ってくれちゃって構わないと思う。沖土…。

あの題名をいちいち心待ちにしてしまう自分がいる。ベルトコンベアー…。

ぶりち感想。
やっぱり久しぶりー。

マユリ様…vv
また壁に同化して。可愛いぞ(はい?)
あの変体っぷりが好きなんですよ。人外…vvv(きゅん)
最近マユリ様が登場するたび「お前の好きな隊長」とか言われます。
今日は「なんでこんな真っ黒なの好きなんだ? 腹の中も顔も」とか言われました。ほっとけ。
白ちゃんに突っ掛かるマユリ様を見ながら、「また人気落ちるなー」とか思っておりました。でも、白ちゃんファンはそんなに心が狭くないって信じてる(笑)。
私的に京楽さんに言い負かされるマユリ様とか好き過ぎる。ネムにアバウト過ぎる命令して八つ当たりするマユリ様も可愛過ぎる。
最後の思いやりに物凄く笑いましたが何か。

マユリ様を語って感想終わり。(え?)

妖感想。
初めて書くかな、もしかして。

アビが好きです、ワタクシ。
往壓さん(字、これで良い…はず)のこと、信用しきってるアビが好き。かわゆいvv
体から炎…相当信頼してないと怖いですよね、あれ。
まかせっきりなアビが好き。結構誰にでもついてくアビが好き。

馬(は?)も好きですよvv 人間だったときのほうが良かったけど。
あのなんでも知ってる&どこでも出てくるのが好きです。ああもうあの人往壓さんのこと大好きだろ(え)。
今回色が変わってたところに笑いました。思わず。

次回、お面は解決するのか、どうなんだ。
posted by ひろたろ | 18:35 | 感想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:35 | - | - | - |
コメント
コメントする