Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ぎょむれん・12/05の拍手返事に付け足しー | TOP | たのすぃばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ママがいっぱい
カエル感想(久しぶりー)。
パジャマパーティ。

雪夏雪夏、結構描写あって良かったです…vv
添い寝は駄目なんです、か?(笑)

小雪ちゃんと夏美ちゃんのことで殺し合いに発展するようなドロ&ギロも良かったです。あんたら馬鹿過ぎ…vvv(褒めてます)
ケロロがガンプラ好き過ぎるところも、再確認。
…クルルが出なかったのでテンションおとなしめ。

そしてさあ来たよママさん話…vvv
ドロロママ素敵過ぎます。むしろ草尾ボイスが素敵過ぎます。
女の子キャラ行けますね、あの声なら…むしろ歓迎ですよ…(じゅるり)。
ファン垂涎というか。あの声質が良過ぎるv

夏美ちゃんに怒られるドロロも可愛い…vv なんか今回一気にドロロ好きに。
てか夏美ちゃんに突付かれて倒れるっていうリアクションが良いですよね。夏ドロもアリか。(は?)
押が弱いところとか、イイ。「ドロロ、行きまーす…」って台詞にも笑わせて頂きました。

クルルママのコーヒーで先生がどうなるかがめっちゃ気になる。
とりあえずあの先生も普通に美人でしたから、××な薬なんでしょーか。原作のクルルだったら完全に媚薬系ですよね。

うつし身…最初から使えよっていうk(言うな)。
クルルが…、クルルが…ッ。
なんかエロくないですか! あの人だけ明らかにさ!!
あの体のままで睦実さんにヤられちゃえば良いのに。胸とか揉み応えありますよ、絶対。
クルル子ちゃんも良い体ですけど、ママの体も良いですよねぇ。
秋ママの外見で犯されちゃうクルルってのも、イけるかもしんない(うわぉ)。

完全に話を混乱させる目的でいるところが良い。

ケロロのガンダムパロのせりふも良かったvv

オチまで付けてくれて良かったです。ギロロ、可愛いよ…vv

次回、ついにむっつん&クルルで一本丸々侵・略!!
てか、ひろたろの中ではクルルが主役
さあ日並、君の好きなサブロー先輩がいっぱい出るよ!(私信)
必見です。ひろたろはクルルを目で追い続ける。
posted by ひろたろ | 18:26 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:26 | - | - | - |
コメント
コメントする