Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 台のほうが漢字で喋るんだよねぇ | TOP | おお〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ついにっ
カエル感想。

むっつん&クルルです。お絵かきでガチンコって。
ひたすらクルルを見てました。
愛と正義と平和には笑わせて貰いましたよ…。

クルルの記憶がおぞましいモノ扱いされてるのには笑いました。そっか、駄目か。
彼のことだから暗い過去とか持ってそうですよねー。
記憶を覗かれるのをあくまで拒否る彼も可愛かったです。

睦実さんは人じゃない。
あきらかに凄過ぎる動きだよ! んで校内で暴れすぎ!
蝶々追っかけるところとかはらしいですが、それにしても凄過ぎるー。
さすが電波。

てかモビルスーツ似合わないな、クルル!
最近某様と「クルルはなんでも似合う〜」って話をしたんですが…訂正、いるかな?
ごつい系のは似合わなかった。でもメカに乗ってる時は怖いぐらいマッチしてる。
でも、武道派クルルも良いですよね…v ギロロが惚れ直したら良いよ。

で、結局性格悪い所も良いv あっさり捕食されかかるところも、良い〜vv
あのまま二人で犯られちゃっても良かったと思うけど(第三者の一人勝ち)。
オチが睦クルでしたな。あのシーンで絶対増えましたよ、睦クル好きさん。
あれはヤられるって…傷つきながらもクルルを守る睦実さん…vvv
結構キました…っ。

で、最後。
「たまには共鳴してみない?」って言いましたよね、睦実さん。
ええっと、睦実さんは「ムツムツムツムツ…」なんでしょーね。電波だな。
…聞いてみたいかもです。

次回がなにかなんて覚えてるわけがn(殴)
posted by ひろたろ | 17:41 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:41 | - | - | - |
コメント
コメントする