Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< アフロ軍曹はっ | TOP | もーすかーう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ふたつ
銀魂感想。

…やばくないか、さっちゃん。
Mじゃないですか。完璧にMじゃないですか。
緊縛プレイの好きなマゾヒスト? 良いんですか、テレビでやって。

納豆プリンは不味そうだ。

あと、納豆まみれは拙いんじゃないかと。いろいろと。
虐められて感じてるところがもう駄目です。意外と亭主関白な銀さん。
でも銀あやも良いかもしんない(一応ノーマル)。
でもプレイはアブノーマル。主人は普通、奥さんはM(え)。

お付の二人がキャラ濃かった。これから出てくるんでしょうか、彼ら。
銀魂はギャグとツッコミのキレが好きです。


ぶりち感想。

マユリ祭。
マユリフィーバー。
マユリの祭典。(?)
マユリ尽くし。
マユリ丼(もう良い)。

ひたすらマユリ様ですよ。どうしますかどうしましょう。(?)
あの自己中な発言の数々に悶えておりました。ネムを完全に捨て駒扱いのところとか良い。
あとへたれー! 壁に叩き付けられるマユリ様が可愛くてしょうがないよ。
相手がおじいさんではいまいち美しくないですが、金色足削地藏が見られたので良いです(脚なのか足なのか、削なのか殺なのか)。

ていうかマユリ様の喘ぎ声(違)ちょぉ可愛かったー!!!
苦しげな呼吸音に萌えまくり。マユリ受けもありかも…v
陵辱モノでお願いします。相手誰だろ。
隊長s×生身マユリ様で輪姦でも良いんですけどー。
(マイナという以前の問題)
黒藍染×生身マユリ様は萌えると思ふ。
ド・マイナなんですが、ネムマユってどないでしょぉね。
ネムが隠れSでも可愛いと思うんですが。


うりゅが出たのでマユリ様と運命の再会かと思いきや、出会わずorz
あの女の人とうりゅかー。ああいうところにマユリ様が飛び込んでってうりゅを助けたら(んで、その見返りって名目で実験しまくるとか)萌えなんですが、マユリ様帰っちゃいましたからね。補肉剤がなくなったとな(名称はあっているのか)。

次回から(服にツッコミどころの多い)うりゅですね。がむばれ。
今回はマユリ様でお腹一杯です。めたくた萌えた…vv
posted by ひろたろ | 17:08 | 感想 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:08 | - | - | - |
コメント
コメントする