Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 膝が | TOP | 乾燥帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
蛞蝓と蝸牛の差異
カエル感想。

ウェットルキングの話、でした。
ギロ夏色が濃くなくて良かったです。

足組んでるクルルは可愛いと思う。
あと、腕組みクルルも可愛かった…v
体のバランスが人形的ですから、ああいう動作は殊更に愛らしい。

後半、合羽ギロロ…vv
ちゃーくーいー! 可愛い…vv
服着てるケロンに萌えます。かなり。
だぼい服から伸びる細い手足とか(萌)。
半脱げとかも良いですよね。というかギロロがテントの中で合羽を着てる様子を想像するともうその時点で萌。

ウェットルが良い奴だった。夏美ちゃんは駄目らしいが。
ナメクジもデフォルメがきいてて良いのではないかと。しかしひろたろはナメクジはご遠慮したい。

次回。…なんだっけ?
ええと、ええっと…忘れました(えー)。
なんだろう…記憶力ぷりぃず。
posted by ひろたろ | 16:50 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:50 | - | - | - |
コメント
コメントする