Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 1時間だけ行って来た | TOP | まあ確かに一品では廃れてしまう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
めりー…
56
メリークリスマスです。写真は昨日撮影。
一応2人が画面に入りました…縁、ちっちゃいな。
台は我が物顔でのさばっております。

57
トナカイは簡単には馴れないと思うし、成るのはもっと無理なので止めておいたほうが良いかと。

58
そんなものは絶対飾らない。誓うよ。

59
縁起悪いって。止めてー。

60
過労。



テスト終わりましたー。
国語はなんか作文がまとまらなかった。数学・社会は大変だ。
理科は前回よりまし…英語は…(死)。
べんきょうしよう。うん。

だがしかし、この冬は読書感想画にもチャレンジ予定。
課題図書でやるか自由でやるか決めてませんが。とりあえず課題を漁ろう。
水彩色鉛筆で描くんだろうなー。(他人事?)あれ、画材ってなんでも良いんだっけ?
…今調べたら、もらったプリントに書いてなかったorz
まあ良いです。良いことにしよう(確認しろよ)。



一羅コーナーを日常とまとめてしまいますすみません。遅くなった…。

<フラッタ・リンツ・ライフ> 森博嗣
(面白いー。このシリーズの心象描写が好き)
<カクレカラクリ> 森博嗣
(なるほど、こういうことか。凄いです)
<フェンネル大陸 偽王伝  孤狼と月> 高里椎奈
(あ、なんか良い。シリーズ制覇したくなります)
<蛇にピアス> 金原ひとみ
(今更読みましたが、結構良い)
<紅牙のルビーウルフ4 皓白の反旗> 淡路帆希
(続き気になるー! 王道だけど惹かれます)
<屍鬼 上巻> 小野不由美
(やっと読めた…。次が読みたい、次が)
<でぃ・えっち・えぃ そのろく!> ゆうきりん
(これで一応完。てかどんどんェロく…)

で、7冊。少な目です。
冬休みだけど学習会あるので、今週も少ないかもです。



メール返信、ぼちぼちと。
しかしテンションがおかしい罠…いつもか(え)。

今日はここでー。
posted by ひろたろ | 17:34 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:34 | - | - | - |
コメント
コメントする