Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 拍手返事 03/10・11・12 | TOP | 蒟蒻芋畑 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コメ返信ー。
カナ様
ですねー、先任将校がギバちゃんです…v
映画は見たことないんですよー。今ビデオテープに…(最近放送されたから)。
原作は大好きです。面白いですよーv
イージスも好きだけどローレライも好き、です。
これから見ます、映画版…vv
受験も終了しました。
結果発表怖いですが…うん、まあ済んだので(え)。
コメどうもでしたーv




半端に浮上しきれていません。
ので、今日はあんまり思考せずに済む一羅コーナーでも。
かなり昔の交じり気味なので、感想ないのもあったり。

<あやし>  宮部みゆき
(文体が好き)
<パラケルススの娘5 騎士団の使者>  五代ゆう
<悪夢制御装置>  篠田真由美/岡本賢一/瀬川ことび/乙一
(階段が良かった)
<よくわかる現代魔法 jini使い>  桜坂洋
<    〃     たったひとつじゃない冴えたやりかた> 〃
<マルドゥック・ヴェロシティ1>  沖方丁
<      〃      2>   〃
<      〃      3>   〃
(凄い、力がある本)
<ゆきどまり> 高橋克彦/篠田真由美/新津きよみ/草上仁/牧野修/伏見建二/森真砂子/小林泰三/唯川恵
<暗殺予告 要人警護5> 秋月こお
(ホント大好きだこーいうの)
<青桃院学園風紀録 ケッコンするだろ!> 真堂樹
<魚住くんシリーズ2 プラスチックとふたつのキス> 榎田尤利
<   〃    3 メッセージ>   〃
<召喚教師 リアルバウイトハイスクール14> 雑賀礼史
<バイトでウィザード 唱えよ安らぎの歌、と星は輝いた> 椎野美由貴
<一角獣> 小池真理子
<ZOO> 乙一
(すっきだなあ、こういうの。映画化って本当ですか)
<空飛ぶ馬> 北村薫
<東京異聞> 小野不由美
<ムシウタ 0.5夢さまよう蛹> 岩井恭平
<空想科学読本> 柳田理科雄
<  〃  3>   〃
(何がすごいってこの執念が)
<フェンネル大陸 偽王伝 騎士の系譜> 高里椎奈
<     〃      虚空の王者>  〃
<     〃      闇と光の双翼>  〃
<     〃      風牙天明>   〃
<屍鬼 下巻> 小野不由美
<妖櫻忌> 篠田節子
<クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い> 西尾維新
(やっと読めたり。こういうのかー)
<穢土> 樹川さとみ
<薔薇船> 小池真理子
<デルフィニア戦記2 黄金の戦女神> 茅田砂胡
<薔薇のマリア.SEASIDE BLOODEDGE> 十文字青
<   〃  .BLOODRED SINGROOVE>  〃
<だからドロシー帰っておいで> 牧野修
(これは凄かった)
<ボクサーは犬に勝つ> 剛しいら

と、こんな感じ。すっごい昔です。



んでもまあずっと沈没船にもなってられないし。
うん、蘇ろう。サイト更新、しよう。
…書けるかわからない、ですけど。
弱いな自分。うーむーうー。

卒業式練習が寒いです。明日学校休むかな(それだけで)。
あ、でも委員の仕事あるし…男子委員が怒られるとこ見たいし。
(サディスト…)(あ、今日するはずの仕事から逃げた人なんです、男子)
がむばろう。
今日はここでー。
posted by ひろたろ | 18:54 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:54 | - | - | - |
コメント
コメントする