Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 春眠 | TOP | うかた、です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
未来へ
102
あ、覚えた。偉い偉い、暁ーv



拍手レスレス。
50on様
こちらこそ、うちからのリンクが「メインインデックス」に直飛びになっちゃってます(ひー)。トップとどちらにはるべきかと迷ってまして…(ごにょごにょ)。
リンクページに記載されたURLのほうに直しておきますですー。
お忙しいところ、わざわざうちのサイトまで出向いて下さってのコメントありがとうございます。仔ギロが素敵でした(何度も言わずとも)。




クルルのカレーパンを食べました。
カレーのかほり豊かな、パンでした。
カレーの芳香が。馥郁たるカレー。芳しいカレー。薫り高きカレー。
……。
えっと、すっごいカレーの量少ないっすね。
途中ただのパンでした。中央に行くにつれだんだんと増えるカレー。
美味しかったですけど。香りは凄く良いと思う。

14巻も(ちょっと前に)買いました。4コマも。
買う気はなかったんですけど…裏表紙のクルル、反則だ。

14巻、ちょっと感想。
嫌的〜のクルル、最初っからエロさ全開ですね(半裸)(違)。
全体的にクルルに萌えるしかありませんでした。クルル小隊…っ。
開脚ぐあいに萌え。さり気なくドロロ呼び捨てに萌え。
カッケー! って感じです。

クルルに頼るモアちゃんにも萌えました。

あとおにーさん。帰ってきたおにーさん。
ブラコンブラコン。強面強面。


最近ケロロ絡みで気づいたこと。カプ拒否ですので微妙に薄い色で。
私、ガルクル駄目だ。なんか、駄目。
私的にガルルはホモじゃない、というか。性癖はノーマルな気がするんです(ブラコンだけど)。
クルル&ケロロはバイで、タママはガチホモ、ドロロは惚れたのがケロロって言うだけ、ギロロは巻き込まれというか…。
(ゾルルはギロロと同じ、トロロはお子様、タルルとプルルはノーマルで)
そんな私的設定が出てるからなのかなー。クルギロににーさんの影がちらついてるようなのとか、ガルクルとか。なんか読めません。
駄目なカプがあるとは思わなかった私。クルギロ一直線の割にクルドロクルもギロドロもギロケロもタマクルでさえ大丈夫なのにー。

なんか最近このカプ好きな方が増えてきて。あああ、なんか肩身が狭い。
前までも、ギロ夏がやだっていうのはあったんですけどね(これはすでに自分の中で諦められてますが)。
別にだからどうということもないんですが。ガルクルは書けないだろうなと考えた。


と、アニケロ見つつ考えた。幼年期ギロロの声が可愛い可愛い。
(あれはドロギロドロだと思ふ)

妖パロ(和パロとどっちで統一するか決めてないー)、今書いてます。
最初の話の凄い最初に誤字があって落ち込むひろたろでした。やっぱ書き直すよ。
グロで行きたい(希望)。構想段階では救えない人たちが救えない行為をしてますます救えないって話で(…)。
うん、も少し救える話に、したいなあ。



卒業式、しました。
(この話が最後に出てくるって言う)
泣きませんでした。結局最後まで。
思い出は多いなあ。てか中学からこの道(腐)に入ったし。
先輩とか兄貴とか、いなかったら今こうしてブログ書いてる自分はないんだなあとか考えると、なんだか不思議な気がします。

今日はここでー。明日の公立発表こええー。
posted by ひろたろ | 16:40 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:40 | - | - | - |
コメント
コメントする