Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 突如 | TOP | 女子高生☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
YAMATOを見たい
エロカワイイ
なぜかこれに自分の名前が抜かれる罠。
皆、そういうものを求めてここに来てるのか…。(×)
そんな上位に食い込みませんよね、このワードで。
どっちかってばクルギロとかクルギロとかクルギロとかクルル総受けとか(あれ)、そっちで来て下さったほうが。でもクルギロは扱ってる場所も多いですからねー。

115
…大当たり。その通りだよ、ここはカエルのブログ。



と見せかけて(?)、久々一羅コーナー。不定期になっちゃってる。

<新撰・新訳 悪魔の辞典> A・ビアス/奥田俊介
<筒井版 悪魔の辞典> アンブローズ・ビアス/筒井康隆
(ふたつを比べつつ。凄いなあ)
<紅牙のルビーウルフ5 宝冠に咲く花> 淡路帆希
<暗黒童話> 乙一
(面白いー。こういうの好き)
<フリークス> 綾辻行人
<緋色の囁き> 〃
<どんどん橋、落ちた> 〃
<眼球綺譚> 〃
(いいなあ、こういうの…眼球〜の「特別料理」が好き)
<窓――WINDOW 硝子の街にて 1> 柏枝真郷
<雪――SNOW    〃   2> 〃
(なかなか面白い)
<星界の紋章1 帝国の王女> 森岡浩之
<  〃  2 ささやかな戦い> 〃
<  〃  3 異郷への帰還> 〃
(こういう雰囲気も好きだ。世界観が良いなあ)
<スレイヤーズ・すぺしゃる28 ポーション・スクランブル> 神坂一
(さすが。変わんないなあ、このおかしさは)
<想いはいつも線香花火4> 一色銀河
(決して描写は嫌いじゃない)
<寡黙に愛して> 火崎勇
(ここまでホモじゃなくても良いけど、オチは好きかな)
<灼眼のシャナ> 高橋弥七郎
(何巻目かわかんなくなっちゃった…)
<ゼロの使い魔> ヤマグチノボル
(…まあ、こんなもんか)
<BLEACH MEMORIES OF NOBODY> 久保帯人/松原真琴
(そのまんまー…)
<ファントム・ケーブル> 牧野修
<バイオハザード> 〃
(こういうのだって嫌いじゃない。暴力的な感じが良いかも)
<語り女たち> 北村薫
<谷崎潤一郎全集 第二十七巻> 谷崎潤一郎
(源氏物語の最初の方を読みました)
<麒麟は一途に恋をする 6> 志村一矢
(なんか可哀想だ…)
<サマー・タイム・トラベラー 1> 新城カズマ
<       〃      2>  〃
(もっと異常で良いのに)
<フェンネル大陸 偽王伝 雲の花嫁> 高里椎奈

綾辻さんに出会えて良かったですーvv ありがとうございます(私信)。
眼球綺譚で新たな性癖に目覚めそうです。(え?)



明日はテストー…勉強してないや。
ただでさえ高校最初のテストはすごい順位になるって聞いてたのに。
まあ良いです、クラスでビリから2番目ぐらいで(微妙)。
…ビリになる気もするけれどorz

今日はここでー。つなビィの画像、大きくてたのすぃ。
posted by ひろたろ | 18:28 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:28 | - | - | - |
コメント
コメントする